記事詳細

パチンコ

ちゃのだょん

55 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

“ちゃの”でーす

約1ヶ月振りの登場です


パチもヤメていないし
サイトも退会しないで
ちゃんと元気してましたよ


変わらないと言えば…

また負け続けてる事かしら(=_=;)

2週間で32万円 いや
もっと負けてます


なぜ(?_?)
大好きなギンパラで
800回・900回
時々1000回

ハマリにハマリ単発

移動しようかなぁ~?
と思った台がした
とか、ヤメテ台移動したら
カマられ大連チャンされた

とか、折角引いた
ギンギラモードでもクジラッキー
に逃げられワンセ
とか、もう 超拷問受けまくりです


こりゃあ引きだけの問題じゃなさそーだな


ナニがいけないんだ

ワタシってお金持ちそうに
見えるのかなぁ
ナイナイ


飲んだコーヒーの空き缶
だってちゃんとゴミ箱に
捨てるし、パチ中姿勢良くして足なんぞ絶対組まないし
(足組むとお隣さんにぶつかり迷惑だし、逆にこっちもぶつけられるのいやだし)
のペーパーだって
三角に折ってくるし
(それって衛生上よくないらしいケド)


こんなにお金も使って

お行儀の良いお客さんは
いないはず…。


そうです
こんなに良いお客さんが
にとっての最高の
お客さんなんです

分かってるよ

分かってるよ

そんな事


でもねお客様は

神様だよね?


もうちょっと
遊ばせてよ~
そして楽しませてくれたっていいじゃな~い


神様からのお願いです
ちょっとでいいから
お金返して




えっ?リベンジですか?
(^_^;)?32万を

ムリだべな~

ワタシにリベンジなどと言う
言葉は必要ない
できないし


最近マジに
パチンコ台買って
で楽しもうかと
悩んでる“ちゃの”
でした


それでは皆様
ごきげんよう


また1ヶ月後に
お逢いましょう~
バイバーイ









最後に…
この度 東北関東大震災で甚大な被害に遭われ
亡くなられた大勢の方々そしてご家族の皆様に
謹んでお悔やみ、お見舞い申し上げますm(_ _)m

余震が続く中
不自由な生活を余儀なくされ大変で辛い毎日を
送っておられる事と思います。

一日も早く皆様に
笑顔が戻る事と安心した
眠りにつける事を
心より祈っております。
m(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ちゃのだょんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)