記事詳細

パチンコ

失った

58 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは


1ヶ月振りのご無沙汰です

いや正確には1ヶ月と16日です


いや~皆さんお元気でしたかぁ


えっワダスσ(^_^;)?

元気なら毎日ここに顔出してますよ~


実は…実はワタシ今…
泣くに泣けないヤバイ状態です


今年まだ半年も経っていないのに100諭吉
1000英世&漱石を失っています



あの未曾有の大震災後から約2週間はパッタリと…


しかしあの状況の中で
よくパチンコなんて?って呆れるでしょう


ホントはねワタシもの凄く恐がりで特に地震の後は精神不安定でナニか他の事していないとパニック障害が再発するんじゃないかと…それで怖いながらもパチ屋へ…まぁ 言い訳ですけどね



だけどあの後から
ナニかが変わった?


ナニが変わったか分からないけど とにかく負け続けてます


打ち方を弱く打ってみたり、強く打ってみたり
わざととんでもないとこめがけて 玉飛ばしてみたり、に行ったり、
やって 時間置いたり
会員カードと現金カードをしつこく交互に入れ替えたりとかね



色々やっても 当たらん 散々ハマッて やめると
誰かにカマられる



可哀想なワタシ



ワタシ ナニか恨まれるよーな事してる?
してないでしょ


ねぇ?の向こうの関係者の方


どこからか聞こえる声~

「貴女を恨むなんて そんなそんな むしろ 一杯落としてくれて 感謝してますよ~」


そっか感謝されてるんだ
だよね 感謝されてんだよねって

おいおい、 喜んでる場合じゃねーぞぃ



まあ いいや
とにかく失った諭吉達の事は諦める

 潔い良い“ちゃの”


で?しばらく 禁パチかい

うん自粛!当分禁パチする!





いいえ
やっぱやめない


だって、サイト仲間のミンナ誰一人 足洗えって言わないもん


今度は責任転嫁か




今までのパチ一辺倒を少し改め、他の事への食指を動かす事も忘れずにこれからも精進してパチり続けて行きますぅ




なんだ 引退しないのかって 思ったそこのアナタ

もう少しこの“ちゃの”にお付き合いしてね~


次回は絶対勝ち
したいと思ってマス


懲りない女
哀れな女
不幸な女
学習能力のない女
完全にイかれてる女
救いようのない女

だけど……

イイ女ちゃの~

コレが…σ(^_^;)










誰も言っちゃくれないし100諭吉も負けて心折れてるんだから、これくらい自分で言っても いいでしょん?許してねん


それでは 皆様
また1ヶ月後に
お会いしましょう


ばーいばい(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

失ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。