記事詳細

パチンコ

6月8日(水)の結果

40 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様早速のポチ
ありがとうございます

写真投稿の方法をやっと覚えた「ちゃの」遅っ

今更です。はい


8日の水曜日昼過ぎから
マイへ…


最初は1パチ甘地中海
1000円使ったところで
当たり3連チャン


しかし飲まれてヤメ

次4パチの牙狼ライトへ…
4000円使ったところで
当たり12連チャンその後出ちゃ飲まれの繰り返しで何とか8000発まで増やしました


そこで帰れば27K勝ちなのに…



冬ソナsweet・versionが空いていたのですかさず座り打ちました。



いつも人気で空いていないので久々に打てる事にワクワク


ところが…
ミニョン群ゆきだるま群
擬似4レインボー
並木道夜背景など
ことごとく外し
気がつきゃ8000発の
出玉2台に全ツッパ
更に追い金5000円


↑ 一応写メ撮ったケド 腕悪すぎじゃん そしてガックリ肩を落としてるワタシに…誰かが 声をかけた なんだ ギンパラ仲間の オッチャンじゃん 『お姉ちゃん今日は 新海出してるよ~ 俺、今3万発出したよ~あっち打った方がいいよ』だってさっ それで どうしたかって はい45000円ストレート負け あのオヤジめ~ 余計な事言いやがって って、人の意見に左右される自分はっきり言って 乙です プラスだったのがマイナスになり 心折れた苦い休日となりました まだまだ続くょ… 翌、9日(木)新海で負けたなら新海で取り返さなきゃってんで昼休みに 偵察つもりが ちゃっかし座ってる自分 はい当たる訳もなく 息子にバトンタッチして帰宅 ワタシ2万使い800回まで回して 息子その後1000チョットまで回してヤメたそうな。 見に行ったら オバチャン18連チャン中でした(*_*) あとでデータを見たら 1600回以上ハマッたあとに したようです ワタシは当然 空いてる台に せっせとぶっ込み その日も一度も当たり 引けず昼夜トータルで 55000円負けました 新海なんてキライ もう 打たない やっぱりワタシはクジラッキー 捕まえる方が楽しいや また 頑張るね ミンナも応援してね それでは、またね(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

6月8日(水)の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)