記事詳細

パチンコ

2日間の結果報告

21 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
お早うございます

3週間ぶりのになります

この間ぱち稼働で
笑顔だったり
プッツンだったり

もちろんぱちもしばしば打ちましたが、こちらではいつもブチ切れてました


そしてまたこの2日間の
ブチ切れ報告です

リベンジの為
22日給料日のワタシは
にいそいそマイへ


久々のアグネスに座り
4k使ったところで
エビのシングルリーチに来てスーパーラッキーで4連チャン
おっこりゃ 幸先いいんじゃない


って よぐねぇ(-_-#)
2千発ノマレた

だしふぐリーチの外したし様子でもう4k入れヤメ

そしてギンパラへ移動

当たり0回で79回転しか回してない…。何の根拠もないけど当たりそう

てか 当たんねーし
ただただ諭吉をぶっ込み気が付いたら10時15分640何回転目かで やっと当たり4連

アグネス    8k
ギンパラ  37k


投資     45k

回収 14k

収支   - 31k
でした

次は昨日23日の
結果だよん

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

2日間の結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)