記事詳細

パチンコ

10/27(水)

25 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんにちは

チョボチョボに行ってます

先週の水曜日野暮用
済ませて午後からぱちへ


華恋 2500円使い
やっと2箱


お隣のおばちゃんは
銀と金…。ちら見すると何やらいっぱいの
ざわざわ文字が…

賑やかな割には当たらない当たりカウンターばかり増えて玉が出てない


何度もお金を両替しに行き、5、6千円は使っていたでしょうか…

なんか可哀想
おばちゃん諦めて辞めて行きました

可哀想と思いながら
ワタシしっかりハイエナ根性丸出しで即移動




しかしながら、2箱ノマレた後→何度も両替に立つワタシやっぱり5、6千円使ったでしょうか

いやおばちゃんより使ったかも


おばちゃん打ちはじめた時、確か当たりカウンター5回だったのにワタシが辞めた時は11回になってました。意味分かんない台に
いっぱい使っちゃった

知らずに打っちゃダメですね

結局そので11Kまけ

でっまっすぐには帰らず、マイへ


ギンパラ打ちません
だって10台中6台出てるんですもの…。


残り物には悪魔が住み憑いているハズ…だから
パス


そして甘沖縄2に…

すると2500円使ったところで当たりました


2連チャン→2連チャンの時に
サム君登場
マリンちゃんボイス、クジラッキーなどのプレミア、数種見れたよ


写メボケゴメンチャイ 結果 約11000発 換金 33000円 1個ジュース1本 ぱちで負けた分を差し引いても19500円プラスになりました この後はまたぱちの 報告だよ待っててね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

10/27(水)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。