記事詳細

パチンコ

負けました

30 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんばんは


ごめんなさい。
ちょっと不機嫌です

ホントならこんな報告
したくないのですが…


昨日はワタシお給料日でした

いつもならお金を手にしたワタシは、すぐ
なのですが、昨夜は
ものまねを観て我慢したの


今日がお休みだから
朝からゆーっくり打てると思って…


そしての事を終えて
昼過ぎにへ


ギンパラ1台目
8k使い単発
この台が全く回らないから、150回まで回し隣の台へ…。0回から回し
245回転目で当たるも
単発

ワタシの左隣にはオヤジ
そして460回まで回したところで、が
「さっき350回までに来てハズレたでしょ
それハズしたら700回以上ハマるょやるなら
まだこっちの台の方がいいよ」って…。

確かに330回転目に
マリンちゃんリーチに


でハズしたんだよなぁ

の言葉を鵜呑みにして
の反対側に移動


ところが ワタシヤメた台に
オジサン来て490回転目で
当てられちゃった

はぁなんだよ

どうせワンセで終わるでしょっと思ったら

一撃17000発
イライラワタシ炎目になってた

そこからオヤジ急に無口になった

仕方ないの言葉を
信じた自分が悪い


キモチを切り替えガンバロウ
ところが6回もハズシました

その間 行ったり デモ出ししたり 色々やったけど 結局580回までハマリ
単発 それでまたハマル

490回まで回し ギブ

そしてまたカマられた
台に戻りハマって 561回で
ワンセ


それから数台打ち
諦めました

正確にはトータルで
113000円負けました

オヤジ確変引いて
クジラッキーチャンスをで殴って必ず当てるんだけどなぜ


ワタシあまり当たらないのに


やっぱ壊れるくらい
強打すると当たるのかなぁ

オヤジ順調に出玉のばして くやしぃ


でもオヤジ君
通常図柄で当たって
 確変に変わった時に
嬉しそうに言いましたよね

「インフルエンザで当たって
 確変になった」
って…。

ワタシ聞き逃していませんから。

インフルって…なによ


あれは

エンゼルフィッシュですょ

笑いこらえるの必死だったんだから…



ワタシまたしばらく
禁パチでーす


ではまた会う日まで…
(*^-^)ノ
good night



このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

負けましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)