記事詳細

パチンコ

お久し振りです

22 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは

一週間振りのです

で禁パチして
いたかとσ(^_^;)?

い~え
あの~その~実は
ほぼ 毎日行っていました


短期間に9万+ 11万3千円負けましてこのままではいられますか

うろ覚えながら
この一週間の実践をざっとします

23日(木)ギンパラ
+43000円

24日(金)ギンパラ
-25000円

25日(土)1パチ ギンパラ
+6500円  2カートン
4パチ 上へ参りまーすと冬ソナで
-5000円

26日(日)1パチ 竹内力
+6500円

27日(月)1パチ アグネスと戦国KIZUNA
-5000円

28日(火)1パチ 冬ソナと アグネス
-5000円

29日(水)冬ソナ
+16500円

と、まぁこんなもんです


まだまだ 16万以上負けてます


最近打ってるギンパラでは
打てばハマル
ヤメれば出される
あれだけ好きだった
アグネスも全然連チャンしないしで凹み気味


で一体何打ちゃいいのよ~


今遊びに行っている
の冬ソナ好きの
さっちょりんちゃんの
影響で また最近冬ソナ打ち始めるようになりました


一時期はまった冬ソナ

朝から閉店まで打ち
を吸いすぎて夜中に
のどが腫れ 呼吸困難になり救急車騒ぎした事もあったっけ


急に寒くなったし
冬はやっぱり

冬ソナよ~

ワタシ再び
ミニョンさんと冬の世界に
浸りまーす
(って相手はあんたじゃないュジンだし)


え
冬ソナでも
大負けするなよ

って

聞こえたような、聞こえないような…

空耳よね…


あっ、あと冬ソナのスレにお邪魔する事があるかもしれませんがその時はどうぞヨロシクネ


それでは
皆様もにににと

それぞれ頑張って
下さいね

まったね~

流行にのれない
“ちゃの"でした




このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

お久し振りですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。