記事詳細

パチスロ

オエッ(´ーェー`)

4 0

しのちむさん

ブロガーランキング:-位
今日は初めて早くから打ち行ったよ-



75回転
BB1 BR0
の台を打ってて



7K目ぐらいにBR


その後は台が静か‥(∵`)

こりゃだめだと諦めムードがムンムン



投資13K目にダラダラ当たりだして



200Gまでハマったら


100G以内に2~5回ぐらい当たって


また200~300ハマって



の繰り返し(´・ω・`)



とくに山場もなければ深いハマりもなく



右肩~腕の痛みと
全身がだるくなっただけで


疲れに行ったようなもんですわ。゜(゜ノД`゜)゜。



投資13K
回収18.5K
収支+5.5K



5.5Kって(゜Д゜)

930枚ぐらいしか出なかったわよ!



頭痛くなってきたし
全身だるいし
閉店まで粘らず帰宅したけど


吐き気まで出てきた



設定4っぽい




ハマりの向こう側で連チャンするのは高設定だけだと改めて感じましたよ




もうしばらく打つのやめます!


22歳だけど体力的に無理っす(∵`)


おばちゃん疲れたよ


オエッ(゜Д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

オエッ(´ーェー`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)