記事詳細

パチスロ

幸せ(*´∀`*)

6 0

しのちむさん

ブロガーランキング:-位
久々の更新\(^O^)/


昨日ジャグしに行ってきた

実はちょこちょこ行ってたけど、負けてばっか

それをブログにかくのはあたしのプライドも心も折れてしまうから放置してましたわ(_´Д`)ノ~~



日曜だし給料日付近だし
低設定ばっかでいつも通り回収されるかも…


でもいつまでも従業員の給料を支払い続けるわけにいかない!


今日は
『ハマりそうになったら台移動』作戦でいきました



1台目
1KでBB
100G以内にまたBB
170Gまで回してヤメ


2台目
2KでBB
100G以内にまたBB
170Gぐらいまで回してヤメ

3台目
3KでBB
そのあとも100G以内にBB3回RB1回
170Gぐらいまで回してヤメ


4台目
2KでRB
100G以内にRB
のまれてヤメ


5台目
2K突っ込みノーぺか



マシな台が空いてないから終了

投資11K
回収31.5K
20.5K勝ち

久々に勝った
さあ帰ろう


っていつの間にか違う店にいた(´∀`)


様子見に行くだけ~
いいのなかったら帰るもん
って自分に言い訳しながら見てると



460ハマりBB16 RB18の
設定4っぽい台発見


2K目にビッグ


そのあとクレジット内に単チェリーでペカ


ボーナス後165G以内にチェリー解除すると50%でスーパー北連するってオカルトがあって

ワクワクドキドキそわそわしすぎてなかなか揃えらない(´Д`)

まあ冷静なときも外すんですけどね(´Д`)


そしたら隣の台の人が腕つっついてきて

見たらすげ-イケメンのお兄さん(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

幸せ(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。