記事詳細

パチスロ

(((´・ω・`)

5 0

しのちむさん

ブロガーランキング:-位
この前久しぶりにジャグ打ちに行って



低設定ばっか(∵`)



それなら帰ればいいのに
打っちゃった



マシな台を打ってて

投資2万1000円





なんと‥




4ペカ(*´∀`*)



ありえにゃ-す




9日ぶりの告知音に



ビクッ(((;゜Д゜)))



ってなって隣の人に笑われた気がする


↑被害妄想(゜Д゜)



久しぶりのペカりは眩し-い



久しぶりなのに4ペカは悲し-い



隣の人がトイレ行った隙に

ライターについてるLEDライトをGO!GO!ランプに当てたけど


キュイーンってならない(∵`)


ちっ!

この店のキュイーンはいたずら対策みたいなのしてるのかあ



そんな感じで涙目になりつつ帰宅


座ろうか迷ったあげくやめた台が爆発してまじで心が折れた



だから今日は敵討ちに行ってくる!


バカだから回収されまくりでも懲りないよ~('ω`)



ブログかかなかったら
大負けしてるってあわれんでください(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

(((´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。