記事詳細

パチスロ

ナンデヤネン!

5 0

しのちむさん

ブロガーランキング:-位
今日は実家から戻ってきてジャグ打ちに行ってきたよ


確か1500Gぐらい
BB7RB5
250ハマリの台発見



早速打って
390GぐらいでRB


そこから急にペカり出した(*´∀`*)


6回連続で100G以内でボーナス引いた


全部バケ



ってナンデヤネン(屮゜Д゜)屮


1G目でペカッて


『またジャンバリか('ω`)このあとハマるからやなんだよね~』


とか思いつつ揃えたら



     7  7  BAR


って
うおぉいっっっ(゜Д゜)


そのあとは200~300Gにボーナス引いて



全てのまれちゃった
いつかはBBさんの嵐がきてくれるはず(;_;)って追加投資するけど流れ変わらない



両隣の台チラ見したら
10~15ぐらいBBよりRBの方が出てる(゜Д゜)


3台バケ祭開催中



ばかやろーー(-_- )



最終BB11RB16


BB4RB11Getしました


RB11って(゜Д゜)


意地になりすぎて
投資23K
回収0(;_;)



消えてしまいたい
自分ばかか


これから自分探しの旅に出掛けます
探さないで下さい


嘘です。明日仕事です


ボロ雑巾みたくなっても働きます


でも正気じゃやってられないから飲んで現実逃避します


拍手やお気に入りに登録してくれた方々あざます

そんな人たちの期待を裏切る結果になっちゃったてへ(*´∀`*)


期待はしてないけど反面教師にしてる
とか言わないの


酔いどれ日記終わりざます(゜Д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ナンデヤネン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。