記事詳細

パチスロ

里帰りの前に

6 0

しのちむさん

ブロガーランキング:-位
昨日は彼氏と遠出したあとバイバイして

連休だから実家に帰ろうと思ったらなぜかマイホへ(゜Д゜)


20時すぎで客が4割ぐらいしかいないし、ちょろっと見たら低設定ばっかだし

また負けるよー

と思いつつ打っちゃった

だってペカり見たいんだもん^-^)人(^-^


確か1400G
BB5RB7
450ハマリの台で打った

3K目でRB

のまれて

7K目でRB


ショボン(´・ω・`)


ご先祖様が早く帰ってこいっていってるに違いない

でも引き下がるわけにはいかない
負けるか(屮゜Д゜)屮


ってことで投資9K目にBB

そこから100G以内に当たり出して


BB後にクレジット内で生入りRB

その後『まさかね~』って思いながら1Gに目押ししたらBAR7BARでペカッ


ジャンジャンバリバリ~


ってことでジャンバリ
キターヽ(´∀`)ノ


昨日もジャンバリ流れて
まさか今日も聞けるなんて‥


幸せ~(*´∀`*)



ジャンバリのあとはハマるんだろうと思いつつ回してたら
72G目でBB


22:15ぐらい
閉店まであとちょっとだからハマっても楽しめればいーかなと思って

ゆっくりのんびり回して
300ハマリで閉店


投資9K
回収19.5K
10.5K勝ち


育てた甲斐があったぜ('∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

里帰りの前にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)