記事詳細

パチンコ

ちょっと『パチンコAKB48』の他愛ない雑談♪♪♪

53 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




(_´Д`)ノ   なあなあ



( ̄□ ̄;)!!  どしたん



(;´∩`)    あんな~


パチンコAKB48の発表会な~5500人集まったらしいやんか~



( ̄~ ̄;)   せやな~ 



(_´Д`)ノ   あれや 


冬ソナん時もな~4000人集まってな~史上最高言われたけど抜いたな~



( ̄~ ̄;)   ほぉ~



(_´Д`)ノ   でなっ 


最終的にな~パチンコAKB48な~8月27日の前田敦子の卒業日にホールで稼働開始になるんやでっ



( ̄□ ̄;)!!   ほんまかっ


(_´Д`)ノ    しかもやでっ


あっちゃんな~卒業した後もな~チームサプライズの活動だけは参加しはるんやでっ



( ̄~ ̄;)   ほぉ~


辛うじて名前分かるメンバー残るしな~クリエイティブな人も喜んでるんちゃうか~



(_´Д`)ノ    でなっ


この8月27に導入合わせるためにはな~ホールは守らんとアカン条件あんねんな~


( ̄~ ̄;)    ほぉ~



(_´Д`)ノ    あれや


最低でも1ボックス以上の導入が必要やねんな~初期導入するためには



( ̄~ ̄;)    ほぉ~



(_´Д`)ノ    京楽さんな~


1島は12台で計算しはるからな~1ボックスやと24台になるねんな~



( ̄□ ̄;)!!    デカいんちゃうか~



(_´Д`)ノ     でなっ


初期導入はボックス購入ホールが優先でな~


次の導入からは島単位の購入ホールが優先されるねんな~



( ̄~ ̄;)    ほぉ~



(_´Д`)ノ    あれやで


1ボックス24台と台数同じやけどな~1島12台と1島12台ではアカンねんな~


( ̄□ ̄;)!!   なんでやねん



(_´Д`)ノ    あれや


店内でな~バラバラに配置されるんはダメやねんな



( ̄~ ̄;)    ほぉ~



(_´Д`)ノ    昔からな


京楽ブランドはな~ホールに来るお客様の目線大事にするからな~まとまって台が並んでないとあかんねんな



( ̄~ ̄;)    ほぉ~



(_´Д`)ノ    あっぱれやで


こんなん他のメーカーは言えんでっ



( ̄~ ̄;)    せやな~
高尾は言わんな



(_´Д`)ノ    あれや


昔はな~バラエティーコーナーに並べるんもアカンかったねんな~



( ̄□ ̄;)!!   厳しいな~



(_´Д`)ノ   あれや


4円パチンコのアウト(打ち込み玉数)が今月は全国平均がな~23000程度やねんな



( ̄~ ̄;)    せやな~



(_´Д`)ノ    でもな~


ウルトラマン太郎はな~49000キープしてるしな~


玉単価も玉粗利も出てるからな~最近のマックスタイプで数少ない成功機種やねんな~



( ̄~ ̄;)   せやな~



(_´Д`)ノ   でなっ


中古価格もプレミアな75万円突破してるしな~
やっぱビッグコンテンツ使いこなす京楽の強さが出てるんやでっ



(_´Д`)ノ    あれや


高尾もな~クインズブレイド出すしな~追い付くかもしれんな~


Σ( ̄□ ̄;)    おまっ


既に今年のリリース台数は8倍近い差があるでっ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

ちょっと『パチンコAKB48』の他愛ない雑談♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)