記事詳細

パチンコ

『笑うセールスマン』を手軽に楽しみたい方は9月3日が楽しみですね♪♪♪

24 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんにちは~





9月3日は奥村から『笑うセールスマン~欲望の大都会』の甘デジタイプがリリース予定となったんですね





ちょっとスペックを書いてみると





大当り確率1/89.8
確変中確率1/38.6
確変突入率100%
ST      30
カウント      9
ラウンド     2or4or6or8or16
賞球      3&10&12
時短      0or30





振り分けは





ヘソ





4Ror8Ror16R確変
  (上アタッカーRUB )      20%
  6R確変(下アタッカー)     25%
  4R確変(下アタッカー)     35%
  2R確変(下アタッカー)     20%





電チュー





16R確変(下アタッカー)       5%
  6R確変(下アタッカー)     55%
  4R確変(下アタッカー)     35%
  2R確変(下アタッカー)       5%





期待出玉は2R180、4R360、6R540、16R1440個





上アタッカーのランクアップボーナスは430~1730個となっているんですね





ミドルタイプと同様に潜伏確変や小当たりも搭載していないんですね





新たなミニキャラ『MR.ガチャモグ』も登場する演出と合わせて、ファンの方は楽しみな1台かもしれませんね



(_´Д`)ノ    なあなあ


( ̄□ ̄;)!!   どしたん


(;´∩`)     あんな~


ちょうどええ時期にリリースされるんちゃうかな~


( ̄~ ̄;)    ほぉ~


(_´Д`)ノ    あれや


食欲の秋やしな~ホールで『ドーン』聞いたら特保のお茶思い出すんちゃうかな~


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
熱中症気にしすぎて水分摂りすぎのクリエイティブな人に失礼やでっ!


でも、お茶買う時はカテキンの多いほう選んではるやろな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

『笑うセールスマン』を手軽に楽しみたい方は9月3日が楽しみですね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR笑ゥせぇるすまん3の関連情報