記事詳細

パチンコ

久しぶりに楽しんだ稼動報告♪♪♪

40 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位



(_´Д`)ノ   なあなあ



( ̄□ ̄;)!!  どしたん



(;´∩`)   あんな~


今朝はな~連れのハイエースで実機を寄付先に運搬したんやで



( ̄ロ ̄;)     ほぉ~



(_´Д`)ノ   あれや


整備と動作確認もしたしな~喜んでもらえたねんな



( ̄~ ̄;)    ほぉ~


ええことしたんちゃうか?



(_´Д`)ノ   あれや


結局な~戦国乙女は残したからな~10台手放したねんな~



( ̄ロ ̄;)     あるっ


戦国乙女は手放されへんとこあるな~



(_´Д`)ノ   あれや


釘調整もついでにしたらな~余計廻らんくなったねん


( ´・θ・)  原因は無知やよ


廻したいと思って釘叩いても廻らないのは無知や感情が足を引っ張ってるからやよ


(´∩`;)    まっマザートリさん



( ´・θ・)  バランスだけやよ


日頃部分的に釘が見えるようになったら、次は全てのバランスやよ



(´∩`;)    ばっバランスなんや



( ´・θ・)  成長やよ


疑問を見つけて考える事は成長したいからやよ
努力しても直ぐにできないのは踊り場やからやよ


努力を続けていたら、突然できるようになることもあるんやから諦めるのが一番悪いことやよ


さあ一緒に成長しましょう


(_´Д`)ノ   なあなあ


トリさんアバが眼鏡かけたん初めてちゃう?



Σ( ̄□ ̄;)   おまっ 


しっ失礼やでっ!
3年間大目に見続けてくれてる優しい人に失礼やでっ!


でも、シェイプアップしてなかったら本人が最強の腹やったかもしれんな~



てな事で、今日は連れと連れパチでホールNo.14へ


釈由美子に似たコーヒーガールからマンゴーオーレを買い連れと並んでコンバトラーV



146回転め♪



中図柄に飛行機が飛んで来て→合体擬似×3+ヨーヨー役モノ→コンバトラー背景カットイン&ゼブラ柄→コンバトラー役モノ完成



デモンバトルリーチ→当たり



→簡単♪



→ラウンド中ボタンプッシュ→コンバトラー役モノ→Pフラ→V揃い→5回セットへ



→簡単♪



右打ち確変中の液晶演出は何となくミリオンゴッドに似ているような?



楽しく連ちゃん1セット→時短引き戻しなく終了



その後も並んで玉共有で遊び単発3回を重ねて、打ち込み、時間となり止め



通常時は目新しい演出はないけど電サポ中はミリオンゴッド的に淡々とデジタル変動→赤7揃いで当たりとなる演出は結構気に入りました



設計がちょっと前なので無理だったけど



個人的には新内規基準の混合機種であれば最大TY(初当たり~時短終了)までが6400個と今より多くなり確変中は羽モノで消化時間も早くなり出玉とスピード感の面でより楽しい台になったかなと感じました



コンバトラー3万台とウルトラマン太郎8万台は8月リリース予定の〇K〇の機歴に影響する機種なので多くのホールに導入されると思います



なんとか息の長い台になればと思います



(・θ・` )   成長やよ大事なんは 


下りのエスカレーターかけ上がる努力やよ


(_´Д`)ノ    そこや


ジムでランニングマシンの上で駆けてますんや


Σ( ̄□ ̄;)    おまっ


まっ間違ってるっ!
また間違ってるでっ!


おんなじとこで止まったまんまやでっ!









このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに楽しんだ稼動報告♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報