記事詳細

パチンコ

『コンバトラーV』のマックスタイプがリリースされますね♪♪♪

37 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんばんは~





12月3日は京楽から『コンバトラーV』のマックスタイプがリリース予定なんですね





リリース予定台数は7000台と控えめとなっています





気になるスペックは♪





大当り確率1/394.8
確変中確率1/99.2
確変突入率51%
ST      145
時短      100
カウント      9
ラウンド     16
賞球      3&10&15




振り分けは♪





ヘソ





超Vラッシュ(16R確変)51%
Vラッシュ(実13R通常)49%





電チュー





超Vラッシュ          100%





期待出玉は超Vラッシュは約2100、Vラッシュは1600個なんですね





ヘソからの初当たりの49%は通常大当りのVラッシュとなりSTではなく時短100回なんですね





この時短中に当たりを引ければST(確変)へと突入します





ヘソからの初当たりの51%は確変として145回のSTへと突入するんですね





牙狼をイメージすれば分かりやすいゲームフローかもしれませんね





一撃性のあるマックスタイプ、ファンの方は楽しみな1台かもしれませんね



(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


パチンコ強い人な~最近ワクワクせんらしいねんけどな~その気持ちよう分かるねんな~


( ̄~ ̄;)   ほぉ~


強い人並みに成長したんちゃうか?


(_´Д`)ノ   同じやねん

お気に入りの女神さんが辞めてからな~ホールにワクワクせんねんな~


Σ( ̄□ ̄;)  おまっ


まっ間違ってるでっ!
またワクワクの内容間違ってるでっ!


でも意外と女神さんがワクワクのウエイト高い人多いかもしれんな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

『コンバトラーV』のマックスタイプがリリースされますね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報