記事詳細

パチンコ

ちょと真面目に今年のパチンコの新台事情でも♪♪♪

22 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位

(_´Д`)ノ   なあなあ



( ̄□ ̄;)!!  どしたん



(;´∩`)   あんな~


幼稚園とか運動会してるとこもあるやんか~



( ̄~ ̄;)   せやな~



(_´Д`)ノ   あれや


タラちゃんのな~かけっこの応援にな~マスオさんが駆けつけたとするやんか~


オマケに仕事の都合でマスオさん来た時にはな~もう始まっててな~タラちゃんビリを走ってんねん



( ̄ロ ̄;)  ほぉ~


シュールな場面やな~



(_´Д`)ノ  あれや


マスオさんがな~サザエさんにな~声かけんねん


どうやっタラ負けるのか?



Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


でっ出てるでっ!
人のタイトル弄る悪い癖出てるでっ!


おまけに前ふり長すぎやでっ!



(_´Д`)ノ   あれや


競争頑張ってるんはな~今年のパチンコの新台の状況とおんなじちゃう?



( ̄ロ ̄;)    話強引やな~



(_´Д`)ノ   本題やで


最近な~今年はパチンコの新台のリリース多いな~と感じてる人多いんちゃう?



( ̄~ ̄;)   せやな~



(_´Д`)ノ   あれや


昨年1年でリリースされたパチンコの新台な~102機種で約250万台やねんな~



( ̄ロ ̄;)    ほぉ~結構あるな~



(_´Д`)ノ   中身見るとな~


昨年上期(1月~6月)は58機種でな~127万台やってんな~



( ̄~ ̄;)    ほぉ~ 



(_´Д`)ノ    今年上期はな~


見込みで68機種115万台やねんな



( ̄ロ ̄;)     台数少ないんやな~



(_´Д`)ノ    そこや


今年の上期の新台リリースの特徴はな~1機種あたりの台数少ないとこやねんな



( ̄~ ̄;)    ほぉ~



(_´Д`)ノ    例えばや


今月リリースの新台見てみるとな~


大わんわんパラダイス  2.  万台
哭きの竜           3.  万台
ウィルスブレーカー         1.  万台
ガオガオキング         1.5万台
ゼブラーマン           2.  万台


他の台も1万台程度やねんな~
ウルトラマン太郎だけは計画台数の7万台が完売されて実際は8万台リリースと好調やねんな~



( ̄ロ ̄;)     ほぉ~



(_´Д`)ノ    あれや


5年前はな~新台リリースは年間96機種でな~販売台数は380万台やってんな


つまり1機種あたりの平均リリース台数が5年前は3.9万台やってんけど今年は1.7万台やねんな



( ̄ロ ̄;)     ほぉ~半分やな~



(_´Д`)ノ    あれや


ホールはな~広告宣伝規制以降はな~集客の為には頻繁に新台入れ替えしたいけどな~でも、ビッグコンテンツ以外は少数導入のスタイルに変化してきたねんな



( ̄ロ ̄;)     ほぉ~



(_´Д`)ノ    メーカーもな~


販売台数はキープしたいからな~1機種あたりの台数は減らすけど機種数は増やす傾向やねんな~


昨年な~災害の影響で適合試験は通したけど未発売の機種のストックも多いしな~対応できてるんやで



( ̄~ ̄;)    未発売なんあるな~



(_´Д`)ノ    現在はな~


新台をリリーススケジュール通り導入できる体力あるホールは1万店や言われてるしな~


ホールによって新台導入にも差がでる年になりそうやねんな



( ̄ロ ̄;)  ほぉ~


偉いやないか~色々考えてるん成長ちゃうか~



(_´Д`)ノ  あれや


ドキドキガールズスポットな~リリース8千台やけどホールに入るやろか~



Σ( ̄□ ̄;)    おまっ


もっもしかしてっ!
言いたいんそれだけちゃうか?


でも、楽しみにしてる人意外に多いかもしれんな~




このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ちょと真面目に今年のパチンコの新台事情でも♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。