記事詳細

パチンコ

『SAMURAI・7』がパチンコで帰ってきますね♪♪♪

24 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位

皆さん♪こんにちは~




映画『七人の侍』の50周年を記念して制作されたアニメーション『SAMURAI・7』なんですが




映像はフルデジタルハイビジョンで、音響は5.1チャンネルサラウンドと当時としてはコストのかかる、高い技術が制作当初から使われていて話題となったアニメーションなんですね




このアニメの版権はフィールズが保有しており、ビスティからパチスロとしてもリリースされていました




今回は西陣から7月16日にパチンコ『SAMURAI・7』としてリリース予定なんですね




ちょっとスペックを書いてみると




大当り確率1/289.9
確変中確率1/28.9
確変突入率82%
カウント    9
ラウンド.   4or8or16
賞球      3&1&10&15
時短      50




振り分けは




ヘソ




16R確変              1%
  8R確変            10%
  8R確変(実質4R)  33%
  4R確変              1%
  突然確変            37%
  4R通常            18%




電チュー




16R確変              7%
  8R確変            25%
  4R確変            50%
  4R通常            18%




期待出玉は4R500、8R1000、16R2000個となっているんですね



西陣の新内規基準第1弾となるんですが、優しい大当り確率でもあり『SAMURAI・7』ファンの方は楽しみな1台かもしれませんね



(_´Д`)ノ   なあなあ



( ̄□ ̄;)!!   どしたん



(;´∩`)     あんな~


パチンコ強い人はな~自分で真剣に技を磨いたりしてな~侍みたいやんか~



( ̄~ ̄;)    せやな~



(_´Д`)ノ    でもな~


クリエイティブなお侍さんな~家に帰ったら町民に戻るんちゃうかな~



Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
いきなりランクダウンし過ぎやでっ!


でも家には将軍様がおるから、そうかもしれんな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

『SAMURAI・7』がパチンコで帰ってきますね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。