記事詳細

パチンコ

咲かせて~咲かせて~桃色吐息~な稼働報告♪♪♪

36 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位



皆さん、こんばんは♪



結婚する時は『いつまでも少年の様なところが好き』と言ってた相方が



最近やたらと『そろそろ大人になってね』と言う様になった



今朝は来年の技術的な打ち合わせで中国地方の市へ出張した♪



空港で手配していたレンタカーに乗り込み



打ち合わせには時間があったので旅打ち気分でホールへ♪



ルパン三世に空き台♪♪



迷わずゲット♪♪♪



67回転めの保留→札束



キャッチアイ擬似×3→サーチライト役モノ赤&6図柄テンパイ赤エフェクト



ルパンがクラシックベンツでバックターンして→ロゴ役モノ落下



五衛門が電車の上でバトルして→ハズレ後→サーチライト役モノ大とロゴ役モノ→復活当たり



→簡単♪



ラウンド中に暗号解読演出→ボタンプッシュ→サーチライト役モノ大+ロゴ役モノ落下→解読成功→確変モード突入



→簡単♪♪



確変中は画面が割れれば→タイプライター予告→お宝奪還アニメ→ボタンプッシュ→サーチライト役モノ大+ロゴ役モノ落下で当たりとシンプル



前作に比較しアニメも短く早い♪



銭形保留ならば通常図柄当たりで確変は終了のピンチルパン保留ならチャンスみたいですがガセは多い感じ



通常時は保留3以上のリーチ発生確率は前作より低いので意外とデジタルの消化は早く感じますが



熱いと思われるロングリーチは前作同様かなり長い



他の人に注目される中、長く引っ張られてハズレはちょっと恥ずかしい(笑)



前作を踏襲しながら保留先読みの特殊モード演出や擬似連の種類も増えて好きな方は楽しめる台かも知れないですね


投資 1000玉
回収11215玉



タイトルは今日見た桃の花が綺麗だったから(笑)




(_´Д`)ノ なあなあ ( ̄□ ̄;)!! どしたん  (;´∩`)  あんな~  ぴぴちゃんてな~意外と几帳面なんちゃうかな~ ( ̄~ ̄;)  ほぉ~ ログににじみ出てたんやな? (_´Д`)ノ  ちゃう 禁酒の時はな~アバから一升ビン無くなるんやで Σ( ̄□ ̄;)  おまっ しっ失礼やでっ! 最近失礼し過ぎやでっ! でも、医者に酒の量減らす様に言われたからアバだけでも減らしたんかもしれんな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

咲かせて~咲かせて~桃色吐息~な稼働報告♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)