記事詳細

パチンコ

シングルプレーのつもりが~いつか気付けばロングバージョン~な稼働報告♪♪♪

46 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位


はい、行くつもり無かってんけどね~


今日ちょっとホールNo.2へ


夕方から相方の友達夫婦と合同の花見なんですね


朝は相方が美容室行く言うから送って行ったんですね~


パシリちゃいますよ~皆さん


こういう地道な積み重ねがね~夫婦円満でね~尚且つ日頃好きに振る舞う事ができる秘訣なんやね


相方を待ってる間打ったんですね♪


マックスやと時間足りへんしね~甘デジやと扱いキツいから自分の技術足りんちゅう事で


ミドルの花満開♪


最近のアウトは1万前後とだんだん落ちてきたね~


疲れた時は綺麗な映像に癒されたい


ホンマですよ~皆さん♪


日本人やからね~和の心を忘れたらアカンっちゅう事やね


そう意味では西陣さんえらいね~


162回転めの保留→赤花


上から赤エフェクト+中図柄(連)擬似×3→左右役モノ+下から役モノで回転


ほのかカットイン→激赤ボイス→花満開リーチ→ほのか躍りきっと4図柄当たり


これを簡単と言うんやね


昇格なく時短突入→時短抜け


保留消化中に一発告知→花満開リーチ→3図柄当たり


ここから8連やね♪


確変中に相方から電話が入り(汗)


後の予定が迫っていたので馴染みの店員さんに話し隣で辛そうな顔で打っていたおばあちゃんに台を譲り止め♪


元気出してくれたらええんやけどね~♪


今月に入ってちゅうか海入ってから4円パチンコの稼働がちょっと持ちなおした感あるんやね


次回は全国の平均データから海と牙狼と倖田來未の状況でも書いてみたい思います♪


(_´Д`)ノ  なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


やっぱな~ログにも書いてる人の感情とか出るんちゃう?


( ̄~ ̄;)   せやな~


(_´Д`)ノ  あれや


やっぱな~ベランダで書いてる方が経堂さんキレあるわ~


Σ( ̄□ ̄;)  おまっ


しっ失礼やでっ!
一家の大黒柱に失礼やでっ!


部屋でノビノビしたん久しぶりなんやから、そこは暖かい拍手あげるとこやでっ!







このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

シングルプレーのつもりが~いつか気付けばロングバージョン~な稼働報告♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)