記事詳細

パチンコ

ほのかファンの方は6月4日は楽しみですね♪♪♪

31 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位


皆さん♪こんばんは~



6月4日は西陣の『花満開・彩』の甘デジがリリースされますね



ミドルタイプの演出を殆んど移植しているので花満開のファンの方は気楽に楽しむ事ができる台と言えますね



特徴は『ヘソ戻しが4個』となっている事ですね



ちょっとスペックを書いてみると♪



大当り確率1/99.9
確変中確率1/15.3
確変突入率53%
ラウンド.  5or16
カウント    7
賞球      4&3&10&13
時短      30



振り分けは♪



ヘソ
16R確変        2%
  5R確変      35%
  突然確変      16%
  5R通常      47%


電チュ
16R確変      10%
  5R確変      43%
  5R通常      47%



期待出玉は5ラウンド400個、16ラウンド1290個となっています



スペック別に見ると甘デジの稼働割合(甘デジアウト数/全アウト数)=スペック別の客が遊技した割合は、昨年は20.3%で今年は17.3%と低下傾向なので今年は人気機種の投入が増えるかも分かりませんね


(_´Д`)ノ  なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


みゃ~みゃちゃん結婚しはるやんか~


( ̄~ ̄;)   せやな~


幸せになって欲しいな~


(_´Д`)ノ  あれや


やっぱスロットだけやのうてな~彼の写メもあるから実ったんちゃうかな~


Σ( ̄□ ̄;)  おまっ


あっ危ないっ!
微妙に女性スロッターさん敵にまわしそうな発言やでっ!


みんな引き強いから幸せの頂ラッシュにそのうち入りはるでっ!





このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ほのかファンの方は6月4日は楽しみですね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)