記事詳細

パチスロ

奇跡ってあるんだね

14 1

アスポコさん

ブロガーランキング:-位
皆さんコンバンハ★
初めて写真付きで書いたら写真の順番違ってました、温かい目で読んでくださいm(__)m
ざっくり書きます。

皆さんのように事細かく書けません、尊敬しちゃいます(>.<)

Aタイプ以外のスロットもたしなむようになったぺーぺーな私が叶えたかったスロ夢
その①
北斗転生で万枚!

かなり積んでる人や万枚出してる人をちょくちょく見掛けたので

転生ってそんなに出せるの?
転生って面白いの?

初めての万枚出してみたいなぁ…(´・д・`)ムリダケド
って思ってたところ、お盆休みの8月15日、その時は訪れました

一時の勝舞魂MAX65個
この時点で7000枚オーバー…
んっ?
これって初万枚イケちゃう…?
しかしシン&サウザーで約半分まで勝舞魂が減る!
そんなうまくいかないよね、やっぱ万枚む~り~
ラオウに負けたくせに結局シンに勝つ(笑)解せぬ。
相変わらずの無駄遣い(・ε・` )チッ
でもどうにかケンさん頑張って

キター(≧▽≦)ーッ!

ありがとうございます! そしてスロ夢、その② なかなか連したことないモンハンでフリーズ引くこと。 ハーデスでゴッド引くより滅茶苦茶難儀…ムリムリ でも一度は引いてみたい。 お盆休み明けの8月17日 仕事終わりにドーン!

これは感激で心が震えました(i_i) アマツさんも倒せました。 extraボーナスも見れました。 もう二度と引けないと思う。2度目引く前に撤去されそう…ありがとうアマツ! 叶えたかったスロ夢その③ ゴッドイーターでストーリーコンプリート★ そしてそして、8月25日、月曜日 スロ島ガラガラの中、それでもゴッドイーターを打つ私。 その日一番好調な台に着席。 当たっても単発~2連を数回繰り返すこと数回… 神チェ引いてスサノオ! マジですか! いいんですか? いいんですっ!クゥーッ! そしてこうなりました… ハイ!ドーン!

テンパってその瞬間の写真は逃したけど(笑) ホールで大抵はマスクしてる私、マスクの内側で独り興奮(笑) 閉店間近、周り見たら私だけ。 寂しいけど嬉しい(笑) 少し追ってしまい最終的に減らしてしまったけど満足。 と、まぁこんな3つの夢が叶いました。 どうしよう…今年の引き、使いきったんじゃないか? そして調子に乗って負けるんだな~(;´д`)アタシッテ、ホントバカ おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ぎんたまーずさん ぎんたまーずさん
    (o´∀`)b 万枚おめでとう御座います。
    
    時間もかかりますし なかなか達成出来ませんよネ。
    
    偉業デス。スバラスィー!!
      
    

奇跡ってあるんだねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。