記事詳細

パチスロ

1/9日稼働日記。

12

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

ウス!(・∀・)ゞ おたけです。 いつもログを読んでいただき ありがとうございます(*_ _)ペコリ では早速書きますね_〆(・ω・` )カキカキ 今日は連休1日目。 午後(4時過ぎ)から友達と食事の約束。 なので、午前中に用事(散髪等)を済ませて 少し時間が出来たので 稼働してきました(・∀・)ゞ ホールへ到着。 稼働出来る時間は2時間。 その前に……おみくじ(*´艸`*) そして、出てきたのが………大凶(;・∀・) 書いてあるのが 『少額投資で稼働するのが良いかも。 熱くなりすぎたら取り返しがつかない…… 気を付けて。少額勝負よ!』 じ、じゃあ……ジャグラーで勝負か(´ε`;)ウーン… でも最近調子良くなってきたし…… がんばりますか(*`・ω・)ゞ 稼働開始。 出だしは良かったんです。 今日は3台(ハッピー・ハッピーV2・マイジャグ3) 打って、3台とも1Kで当たったんです。 そこからが………続かなかった( ̄∀ ̄;) 飲ませて……追加投資して…… 気が付いたら20KΣ(・∀・;) まったくダメダメでございました(´-ω-`) 投資20K 回収ゼロ 今日はダメだな……と思いホールを出て その時友達から連絡が来て……合流。 そんで食事をして、 その後向かったのが…………後半戦(笑) 初めて行ったホールさんでした。 最初に向かった島は……ジャグ島(*´艸`*) その時はあまり良さげなのがなく島を後に。 そのまま散歩をしていると…… 地元のホールには入ってない 色々な台がありまして。 一度は打ちたかった…エヴァの新しいAタイプ。 名前…ど忘れしました( ̄∀ ̄;) その台で投資12K。回収23K。 スーパービッグに偏るとあっという間に…… エヴァを後にして……ジャグ島へ。 マイジャグ2の島へ行った時、 思わず(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?…… 3200回転 B 20 R 11 1回転で空いていたんです( ̄∀ ̄;) 『な、何故ここで止めたんだろう…( ̄∀ ̄;)』 でも…こればかりは前任者の判断なので…… と、取り敢えず台を確保して、 他の島を確認してきて…… 稼働開始(・∀・)ゞ またメモを取るのを忘れたので……結果だけ。 回転数 4000 B 24 R 15 合算102 にて終了。 いや~……久々にストレスを感じずに 打てましたね(*´艸`*) ペカ祭りでした(*´ω`*)  時間があれば追い掛けたかったですけど…… 投資2K 回収 13K 後半戦 投資 14K 回収 36K 本日 総投資 34K 回収36K プラス2K まさかの逆転勝ち( ̄∀ ̄;) やっぱりジャグは……余程の事がない限りは 夕方→夜での稼動が一番安定しますね(´-ω-`) 改めて……勉強出来ました_〆(・ω・` )カキカキ また次の稼働もガンバルっす(・∀・)ゞ 長々とお付き合いいただき感謝です(*´ω`*) おたけでした~(*´▽`*)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12