記事詳細

パチンコ

ウスタナクしつこすぎ

23 0

アスポコさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは&お疲れ様です。

ペコリ。 先月の終わり頃、仕事から帰宅すると…相方さんがいるではないか…。 嫌な予感しかない(笑) このところ全然勝てない相方さん 案の定、私の引きに可能性をかけておこぼれを貰う作戦に切り替え、私の帰りを待ってたらしい(--;) だからいつも言ってるじゃないか! ねだるな! 勝ち取れ! さすれば与えられん! てさ('~`;)フッ そして嫌々ながら一緒に打ちに行きまして(T_T) この日一番好調台のバイオ6が空いてたので、なんとなく座る。 バイオ(ゲーム)の内容あまり知らない、こんなキャラいたねぐらいしか。 打ち始める私。 レオン、なんか老けた? ヘレナ、胸元セクスィー&rush中のナイスヒップ(笑) クリス、相変わらずナイスガイ。取り敢えず気の短い隣の部下をどうにかしてくれないか? ピアーズ、短気だな。若僧め。でもゲームでは死んじゃうらしいから許す(笑) エイダ、露出度!色気!よくそんな格好でアクロバティック…。色気を私にも分けてくれ(笑) シェリー、可愛いなぁ。真っ直ぐな瞳だ。照れる。 ジェイク、君のお父さんがとんでもない悪い奴だったのは聞いてたよ。なんだ、ウェスカーの息子だからどんなク●野郎かと思ったら、意外とイケメン(笑) あれっ?もしかしてシェリーのこと気になってる?キャッ ちなみに初打ち、知識ゼロ。 なぜでしょう? 知識ゼロでなんとなく打ってると異常な引きが発動する確率が高し(笑) ステージ移行繰り返してイライラしてきたところで、投資9kでrushゲット。 蜂みたいなの出てきた。 上乗せか?連打しろ? ダダダダダダ…200ちょい乗る(*゜Q゜*)ワォ また蜂みたいなやつ出て連打ダダダダダダ…ダダダダダダ…300ちょい乗る(*゜Q゜*)ワォ クロスオーバー?にもよく入りました…が、転生のSPバトルより増えませんねこれ(笑) リプレイ多すぎっ(*`Д´)ノ エンタライオンてのも初めて見れました(*゜Q゜*)ワォ なんだか間の抜けた声で「がお~っ」て鳴いてた(笑) 相方さん暇そうだから私のバイオ、“この人に打たせたらどうせ終わるんだろうな…゛と思いつつも後半打たせてあげました えぇ、やっぱり特に乗せもせず静かに終わらせてくれました(-_-#)さすがです。 トントン拍子で計1500Gくらい乗って3400枚ちょい出ました(*^.^*) こんなに乗ったのにこの枚数…ハーデスだったら何枚くらい出ただろうと思ってしまいました(--;) バイオ6はイマイチだと聞いてたので、これは充分事故ったほうなのかな? いっぱい乗ってもリプレイ多くて疲れますね(--;) 強チェで+10Gとか…ひどい 知識ゼロ&なんとなくお座り打法でまさかの事故、楽しかったデス 知らぬとは罪なことよのう…(。-∀-) 勝ててしまったので、おねだりしてくる相方さんチッ 相「よくバイオで勝てるね…ひくわぁ(-_-#)」 私「知らんがな(笑)初打ちだし…」 相「くれ!」 私「やだよ(笑)代わりに打たせてもらった楽しさ、プライスレス!ってことで帰ろ」 相「うん、プライスレスだな!…じゃなくて、くれ!」 私「くれ!って言い方!何様だよ(笑)」 相「俺様」 私「はいはいはい」 だから一緒に打ちに行きたくないのですよ(;´д`) 帰り道、ゲ●に寄りたいと言い出した相方さん。 プレステのバイオ6が欲しいと言う。 なんで? クリアしたのにまたやるの? 私がバイオで勝ったから? スロで勝てないからゲームで頑張りたくなった…って言い出したこの人(笑) じゃ、ゲーム頑張ってください。 横で眺めてます┐('~`;)┌ そして私は恋してしまったのである…あの人に。 つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ウスタナクしつこすぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。