記事詳細

パチスロ

無知の引き、おそるべし~の巻

11 0

アスポコさん

ブロガーランキング:-位
皆様コンニチバンワ(・∀・)ノ
数少ないお気に登録してくださってる方、お久しぶりの更新で話ぶっとびますごめんなさいm(__)m
つづく…なんて書いといて何ヵ月も経ってるし…(-o-;)
ちなみに前のログで、恋した相手はバイオ6のジェイクでした。熱しやすく冷めやすいので今はどうでもいいです、バイオ勝てないし(笑)

というわけで!早速本題です。

28日のこと。
久々に行った店でなんとなくまどマギに座る。
2kで当たり。
プチボかよ…とがっかりすると同時にラッシュイン!
びっくりした~(*゜Q゜*)
ワルプルも4戦くらい続き、怖くて触れてなかったまどマギを久々に少しだけ楽しめた
400枚程ゲット。それを持って、またしてもなんとなく

当日当たり0
136G回してある花慶~戦極めし~に座る。

ちなみに初打ち。
白7が見辛いってのを体感してみたくて打ってみました。

確かに見辛い!
目押し能力が完璧じゃない自分には辛い

持ちコインが飲まれかけたところで白7ボーナス。
見辛すぎて目押し2回ミスる
これは赤7を目安に狙えばいいのかな?

よっしゃ!3度目の正直。
それからはバッチリ

初のrush中に何やら来た。
城門が開けば…てなやつで真田さんが選ばれた。
初打ちで完全無知ですゆえ、なんもわからずボタンをプッシュ。

するとどうでしょう…



コンナンデマシタ 数秒固まる自分(笑) 一…十…百…千…こんなことあるの(゜ロ゜)!? これは勝ったどー!と意気揚々と消化 1000G切るまではそこそこ増えるの早かったのに、それからがリプレイの嵐…ボーナスやもののふの舞いは本当にサムタイム時々 もののふ、伊達ちゃんばっかり。他のメンバーはお留守らしいです 一回だけ真田さんで90乗る。あとは伊達ちゃん、最高で50。 あとはひたすらリプレイに疲れを感じながら淡々と淡々と消化作業 あの4桁乗せがなかったら勝てていたか怪しいとこです 結果 2030G 3864枚 まさにビギナーズラックというやつですね 目が非常に疲れました いつか天武の極を引いてそれこそ4桁乗せしてみたいものですムリダロ 相方さんに、4桁乗せたよ!なんて話しても「分け前くれ」と言われるだけで喜びを分かち合ってくれない奴なので、こちらでご報告を 個人プレイすると怒られる(笑) 相方「GPS付けてくれればいいのにー」 私「なんで?浮気の心配なんてないぜ」 相方「いや、どこに一人で打ちに行ってるのかわかるようにだよ(笑)」 私「そんな機能は要りません!…アブネー」
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

無知の引き、おそるべし~の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)