記事詳細

パチスロ

二ヶ月で見れた♪

11 1

わがままねこさん

ブロガーランキング:-位
お返事が上手く返せなくてごめんなさい_(._.)_
スロを始めて二ヶ月。バジリスク絆と、北斗の拳強敵しか、打てない私です。
先月、北斗の拳強敵で八万負けてから、人気のあるバジリスク絆を打つようになりました♪
北陸でも私の良く行くホールは、5スロと1円パチンコ以外はガラガラですが、近くのパチンコ店は人気があり駐車場も座れる台がないから、毎回5スロとバジリスク絆がすぐに埋まるホールにいってます。
そこで3月19日お昼からの出陣。
バジリスク絆は、3台空いていて1台はすでに20連している台の隣。後の2台は単発即やめ台。
始めに。爆発台の本日0回当たりの22回まわしの台。
座って1000円で見たことのない、赤色の猪?見たいなキャラが鷹にさらわれて、当たり。ATに突入したけど単発。
悩んで50回まで回して、つぎは、通路の端から二番目の本日1回あたりの5回転やめの台。
なんだか気になって座って4000円投資で、行きなり画面が真っ白くなり、フリーズ。ずっと見てみたかったプレミアムBC。写真は上手く貼れな胃から、ないんだけど、感動しまくりました。
結局、3600枚で、エンディングも見れたからよかったけど、爆発台は一撃7000枚だしてました。
わたしは、もしかしてスロとしては、下手くそなのかな?図柄が見えないから勿論、揃えることが出来ない。今回はたまたま、プレミアムBCが見れたからよかっただけかな?あとは、BC天井五回きて、すべて三日月だから止めたけど…。

これでバジリスク絆の運は使い果たしたみたいだけど、まだまだ頑張らなきゃ。

まもなく、三月も終わりに近づき会社の決算月。来週から慌ただしくなるな~。

皆様のスロ勝ちを応援してます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フリーズに
    エンディング
    おめでとー!
    (*^ー^)ノ♪
    
    猪って(笑)
    
    ビリーでしょ?
    私の大好き
    ドンちゃんに出てくる
    
    ポポポポホーーーーンの
    ビリーだーよ
    メンコイッチャッ
    (σ*´∀`)

二ヶ月で見れた♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)