記事詳細

パチスロ

なんとか勝ったが…

12 1

わがままねこさん

ブロガーランキング:-位
昨日、今日とバジリスク絆打って来ました。 
昨日3月12日。隣が一撃8000発。私の台は、花火柄が沢山でるも500回転でのBCや、AT に入っても単発。四万つぎ込んで諦めて五時に帰宅。その後、友達に私の打ってた台が爆発して一万発出てたと報告があり、かなりへこみました。友達はハーデスを打ってました。
で、今日は、リベンジと思い一時間遅れて11時にバジリスク絆の島にいくと、昨日の8000発出てた台しかなく、諦めモードでうってみると、一万つぎ込んだ所でBTに突入。8連しかしなかったけど約1200発でて、次、とおもったら、はまるはまる。確かに300回転までにBCに当たるがBTにいかない。しかし、いつかは当たると信じてBC11回目にBT突入。その時、あまりの嬉しさにボタンの押しミスをしてすこしはずかしかったですが、(私は、図柄が見えないから毎回揃えれない)再度挑戦して、頑張って4連。850発。150回回して帰宅。私は、余りコインを使わず現金投資するので、今回は投資三万使って、回収三万五千円。何とか勝てた~。よかった♪来週までスロはお休みしなきゃ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お気に入り登録しましたね!
    
    インフルだったとは
    びっくりです(>_<)
    
    稼働
    お疲れ様でした
    _(._.)_
    
    勝ちオメ!
    
    絆が好きなのかな?
    
    次も
    稼働
    頑張ってね
    (*´∀`)

なんとか勝ったが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)