記事詳細

パチスロ

引き弱?

12 2

わがままねこさん

ブロガーランキング:-位
いまさらながらに、バジリスク絆にはまりました。と、言うよりスロを始めて2ヶ月くらいです。2月11日に近場のパチンコ屋にて戦国乙女2で大負け。今日は、一時間かけて遠くのパチンコ屋へ。以前から、興味があったバジリスク絆。初打ち35回転で朧が籠から出てきてあたり、AT突入。これは2連で終了。つぎは、126回転で当たり。これもAT突入。しかも、天膳がいたので、雑誌で読んだこれが80%継続の画像なんだ。と意気込みましたが、単発。私の引き弱炸裂?
諦めきれず追っかけるが、BC 4回すべて四百回転であたり、スルー。次こそと、五回目のBC は、天井の525回であたり、これも2連。流石に心が折れて200まで回して終了。隣のずーっと気になってた台は、復活の連続で一撃4000発持って帰ってました。 
次こそはリベンジしなきゃ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うううん
    引き弱ぢゃないからね!
    
    スロット
    イロエーロだからねん
    
    慎重に(o´∀`)o
  • 2. わがままねこさん わがままねこさん
    ありがとうございます。お返事遅くなりました。インフルでダウンしてしまってたので。
    スロットは色々なんですね。頑張って勉強します(^^ゞ

引き弱?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)