記事詳細

パチスロ

引きがいいのか悪いのか

8 1

わがままねこさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。
前回は拍手をありがとうございました。(^-^)
今回久々に打ってきました♪
しばらくの間、負け続けていたので、北斗の拳強敵。ガルパンと浮気をしていましたがやはり負け続けてしまい、心がおれてしばらくスロを打つのを止めていましたが、いつもいくお店が17日が絆押しと聞いて、お仕事休めなくて仕事帰りに10台ある台の1台だけ空いていた台。他の台は5箱。四箱がちらほら。六時半に座った台は、35連あと、単発や四連などでマイナスに下がってた台。両隣は軽く当たり連チャン。左はBTが天膳で10連だったけど玉を全部飲まれる前にフリーズ引いてた。そんな中で三万投資で止め時を考えていたら、やっとで巻物3連続引いてBT 突入。単発免れていざ二連目と言うときに引きました。無想一閃。一回目で成功して真瞳術チャンス獲得。嬉しいけど、いまだに目押しが前々できない私…。8回チャンスが有ったのに、二回しか揃えなかった。しかも、二回も揃えたのもビックリだったんだけど…。まだまだ、訓練が必要だね。いつもは、彼氏に頼んで目押ししてもらうんだけど、今回は居なかった。何とか11連して2000枚弱出ました。粘り勝ちかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´∇`)ノ
    
    気持ちが大事やからねん!
    
    (o´∀`)o
    
    

引きがいいのか悪いのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)