記事詳細

パチンコ

1/5の純情な感情

41 0

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さん今晩は♪

今日の稼働報告します!
まずスロット達のラインナップ♪
バジⅡ♪
北斗転生
絆♪

スロット総評、僕の引きが終わってて話しになりませんでした。
絆でBC3回引いてBT3回引けたんですが、
連チャンしませんでした(涙)ちなみに全然出てませんでした。止めて良かったです      
(>_<")

となるとやっぱり、頼るべきはパチンコかな?と思い。
いつものように乱れ打ち(゜∇^d)!!
まずCRライダーマン
で、ガロにゃん♪   byまゆさん
ちなみにこれグラフです。

何か違う機種みたいでしょ? 初あたり軽かったですね♪ タイトルの1/5はまかちゃん突入率です♪ でもグラフ変でしょ? だって時短で当たり2回引きましたもん (^-^)v ちなみにまかちゃんは最後のピコってなってる所です♪(/ω\*) 本物引いたら大連チャンするつもりだったのにショボ(# ̄З ̄)ペッ! でも今日の山岡はまだ乱れ打ちしますよ♪ 続いては、我に従え! その次は、海物語琉球バージョン もういっちょ、我に従え! その次は、ビックシューター その次に巡りあったこの娘のおかげで今日は勝てました! 甘デジ 呪怨

キャー怖い~(≧▽≦)アハハ んでパチンコの換金はこちら

データ スロット達 投資27K 回収6K パチンコ達 投資29K 回収58K プラス8kです(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

1/5の純情な感情へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))