記事詳細

パチンコ

ガルルルッ!part1

53 0

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さん今晩は~♪

今日の稼働報告しますよ♪

いつもバジばっかり!
なのに今日は珍しくパチンコオンリー。

まずは、ガロにゃん~♪

4K使うもリーチすらかかりません
(^_^;)

やーめた(# ̄З ̄)

で、我に従え!


何故だか知んないけど当たり! この台、ぶっちゃけ何が熱いのか分からないまま打ってます。 3Kで一箱回収(^-^)v で、 それ持ってまたガロにゃんに戻ります(笑) 当たり0回、300Gに着席。 回んない(T_T) みるみる持ち玉は飲まれます。 満保で金シャンも擬似連すらせず、 かかるリーチはトリプルラインのロングリーチ(-.-) 残るは上皿のみ、 同じ展開の3回目…。 図柄止まってから…。 ガルルルッ! えっ(ノ_・,) 全回転~!!(゜ロ゜ノ)ノ

あまりに焦って写メ間に合わず(笑) ファイナルは初めてです(///ω///)♪ でも、全回転って単発で終わる事多いからなぁ~。 続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

ガルルルッ!part1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))