記事詳細

パチンコ

おれのターン!?

17 7

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんばんは山岡です~(*´ω`*)

今日も、アフパチ~(*´ω`*)ゲヘゲヘ

実は昨日もアフパチ(笑)

まず昨日は転生でなんかケンシロウが強くて50K勝ちました!

で、今日はスロットが何打ってもダメな感じだったので花ガロへ

島自体がめっちゃ弱く、どれも回りません。

21時時点で50弱マイナス~(;´∀`)

で、ポツンってあるファイナルへ

通常でいいからあたんないかな~(´・c_・`)
って打ち出して入った保留がザルバ

赤イルミ絡んだりして無事に当たってやっぱり単発~(´・c_・`)

残り11Gでリーチになって当たりそうにないのにスウィッチオン~!

そっから止まらず

久しぶりの回収額

パチンコは適度に遊びましょうって言うけどこんな出たらね~(´・c_・`)むりやろ? 以上、今日の稼働でした~(ФωФ)ノ おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    絶好調やん!スゴ━━━━(*゜∀゜*)━━━━イ
    
    最近イケイケやん!
    
    あたしも、今日勝ったv(*'-^*)-☆ ok!!
  • 2. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    オレのターンはどこにいったのか?
    
    ターンが回ってこないオレです
    
    (´Д`)
    
    勝ちおめ(・∀・)です
  • 3. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめω
    ガロ~ω
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    2代目チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ガロにゃん!
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    止まないマカチャン
    イィなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    ラスト11Gでの
    リーチゎ当たり濃厚でする
    わたちゎスカッた事にゃいち
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    わたちゎ
    わたちに
    ウイッチオンさせまする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    山さん
    稼働お疲れ様(^^)
    久々の換金写メ( ̄∀ ̄)
    やっぱ牙狼良いっしょ?
    こんなに出たら暫くいっちゃうよねぇ( ̄∀ ̄)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    山さん
    
    ガロログ
    
    私は弱いんやから(笑)
    
    打ちたい病
    発生するがな!
    
    ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
    
    勝ちオメ!
    
    裏山ですぅ
    (*≧∀≦*)
    
  • 7. 山岡山根さん 山岡山根さん
    皆さんおはようございます~(*´ω`*)ノ
    
    勝ちオメありがとうございます!
    
    ピーちゃん強いよね♪ぼくは絆下手くそだからピーちゃんみたいに出せません~(´・c_・`)
    
    激昂の朱鷺さん、はじめましてですかね?去年は、ぼくのターンなかったです(笑)
    
    しんさん、やっぱりガロ~(ФωФ)ノ!
    
    師匠、11Gってスルー無いんですか?知らなかった~(;´∀`)やっぱりファイナルが一番おもしろいです~(*´ω`*)ゲヘ
    
    ゴルゴさん、やめちゃいやん~(;´∀`)ノ  
    ファイナルのガスコンロは病みつきにのりますよね♪
    
    ロコさん、すんません~(;´∀`) 
    以後気をつけます~(;´∀`)ガロ~(ФωФ)ノ!

おれのターン!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))