記事詳細

パチスロ

マギカまどかひろし

14 7

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
まずこれ~(*´ω`*)ゲヘ

300円の効果なし(笑) 今度夢想一閃でためします。 で、ホールをうろうろ マギカまどかひろしへ 2回目のBBでひろしラッシュ突入! どうせ駆け抜けかと思ったけど何かいろいろ引いてしまいには初のこれ

とか 大したことないワルプルギスの夜の追撃青が

こんな振り分けあるんや(笑) んで

ソフトクリーム舐めたりして

事故りました~(*´ω`*)ゲヘ 惜しまれるのは、途中800Gノーボーナスやったことです~(´・c_・`) 最後に

懐かしいこれで遊びました~(*´ω`*) 結果はいっぱい勝ちました~(*´ω`*) おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    まどマギめっちゃでてますー(*´∀`)ノ
    うらやましいですー!
    
    メガシャキ
    試せたら自分もやってみようかと思います(* ̄∇ ̄*)
  • 2. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    まどマギかω
    さすがやなヽ( ̄▽ ̄
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
    
    抜けがけ禁止!(-_-) ムッ
    
    やい、まどか!
    
    あたしにも出せよな(-_-) ムッ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マジカー
    Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!
    
    勝ちオメ!
    
    素晴らしい
    裏山だわー
    (*≧∀≦*)
  • 5. 山岡山根さん 山岡山根さん
    皆さん、コメントありがとうございます~(*´ω`*)ノ!
    
    へむてむさん
    メガシャキ開眼しなかったので、次はブラックブラックで試します(笑)
    
    ピーちゃん
    えへ~(*´ω`*)ムッってしないで~(;´∀`)
    
    ロコさん
    勝ちオメありがとうございます~(*´ω`*)ノ
    楽しかったです~(*´ω`*)たぶんこんなにマドマギで出すことないと思います!
    しんさん
    意外でしょ(笑)こんな出ると思いませんでした~(*´ω`*)
    
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    2代目チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    魔法少年2代目チャンとな
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    300エンでゎ
    ゲンノスケさまゎ
    メガシャキっと
    開く眼にならんとな笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
     
    でん
    
    わたちゎ昨夜熱が出て
    シんでまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    はぁ…、
    魔法のソフトクリーム
    食べたいなぁ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    2代目チャン
    ログ読んでくれてて
    アリガトでする
    (o^-^o)♪
    
    次も
    いっぱい勝ちてね
    ガロおぉぉー笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 山岡山根さん 山岡山根さん
    師匠
    勝ちオメありがとうございます~(*´ω`*)ノ
    
    風邪ですか?気をつけてくださいね~(´・c_・`)あとガロと弦さんにも~(;´∀`)
    
    師匠のログ楽しみに待ってますよ~(*´ω`*)ガロ~(ФωФ)ノ!
    
    

マギカまどかひろしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)