記事詳細

パチンコ

マダム(///∇///)

37 0

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位

機種

3時位までバジⅡ打って
-3K
何か煮え切らない感じだったのでパチンコ打つ事にしました。

まず、我に従え!、百裂、エヴァ…。

いっ いかん!いつもの負けパターンじゃないか(汗)

エヴァやめた時点で-20K

あと諭吉1枚だけ打って帰ろう!
と心に決め、行く先はもちろんガロ~♪

正直勝てる事はもちろん当たるとは思ってません(笑)

で、600G止めの台に着席。
タバコ吸ってると隣のマダムがあからさまに嫌そう…。

「吸いましたけど、すいません(>_<")」

と心でお詫びして、台を移動。

出来るだけ遠くの200、300Gで単発2回引いて、180止めの台に着席。
するとすぐさま、何やら暑そうなリーチに
たぶん演出的に完璧だったんでもちろん当たり(^^)b

「マダム、あなたのおかげだ!」

13R(涙)
でもスッゴい弱い演出で奇跡のガッシャーン復活(笑)

「マダム、ありがとう♪」

…マダムもういない(寂)

そっから怒涛の21連(/▽\)♪

途中ザルバがおめでとう♪って言ってたし、初めてオヤジのエンディングも見れました♪

ジャーン♪

こんな出ました♪ バジのレシートと合わせて

バジⅡ 投資25K 回収22K パチンコ達 投資20K 回収149K そのマダム、即止めした僕の台打ってました(笑) 当たってたら良いですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

マダム(///∇///)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))