記事詳細

パチスロ

今更ですが参考にどうぞ

22

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

皆さまこんにちわ


さっき書いてたら
途中で消えた(;_;)


頑張って長文書いたのに
自分のバカチン(* ̄O ̄)


てなわけで
少し短めに( ̄▽ ̄)b


あ
最後にプレミアありマス(*^-')b


で(._.)
書くのは


強行突破のシナリオテーブル詳細


サイトで公開されてないので(^-^ゞ


よかったら参考にm(__)m


強行突破(突破型G数上乗せゾーン)の当選時は
シナリオテーブル抽選が行われ
選ばれたテーブルを参照して
4G毎に継続抽選です(^-^)b


設定差はありませんから
低設定台でも
ここでのヒキで
大爆発もありえます…(._.)


シナリオテーブルは1~5の計5つ


Xボーナス以外で当選の
振り分け
シナリオ1:50%
シナリオ2:26.5%
シナリオ3:12.5%
シナリオ4:10%
シナリオ5:1%


Xボーナスで当選の振り分け
シナリオ1:0.33%
シナリオ2:0.33%
シナリオ3:0.33%
シナリオ4:49%
シナリオ5:50%


Xボナ非当選では
シナリオ1が選ばれやすく


Xボナ当選では
シナリオ4or5が選ばれやすくなっておりますね(@∀@)ノ


次にシナリオ別の継続率


継続抽選は最高で6回
(6回=完走)


シナリオ1
1or3or5回目:25%
2or4or6回目:75%

シナリオ2
1~6回目:50%

シナリオ3
1or3or5回目:80%
2or4or6回目:40%

シナリオ4
1~6回目:50%

シナリオ5
1回目:100%
2~5回目:82.5%
6回目:50%


つまり( ´∀`)/


Xボーナス当選からのほうが
かなり優遇されてます


継続率は
強行突破の開始画面でも
何となく示唆してますけど


白<青<黄<緑<ピンク<レインボー
てね(^-^)b


過度な期待は禁物(・ω・)


はっきりいって


運ですよ( ´△`)


でも完走すると
まじ気持ちいいっす




↑ こんな初期メンバー 拝めます(*^-')b TOSHI金髪&メイク(*≧m≦*)ステキ TOSHIといえば マルさん(^o^)/はいコレ(^-^)b プレミアよo(^-^o)(o^-^)o

緑のカプセルから ミニキャラTOSHI3人 でも カプセルから出るのは Xメンバーだけではない はいっコレですq(^-^q)

赤カプセルから コスプレ3人娘 左から ジャムちゃん→SUGIZO 夢夢ちゃん→YOSHIKI ナナちゃん→HIDE こんなとこにも出るんですね あと見たいのは アニメロンフリだ(* ̄O ̄) マルさんもゆぅたんもバッくんも… スロ仲間みんな見てるのにぃ~( p_q) 頑張ろ(・・;) 短文のつもりが すっかり長文になってしまいすみません 最後まで読んでいただき ありがとうm(__)m ビバX 自己ばんざい\(^-^)/ それでわ(`∀´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報