記事詳細

パチスロ

勘に頼りすぎか…

17

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

の続き


コイン持って移動


したら
勘が冴えてた


10Gも回さんうちに
中段弱→紅で
赤o(^-^o)(o^-^)o
紅チャンス→40G


で
こっから細かい流れ



やめるまでに
BIG回と
REG回ひきました


経由からのボナは
全部紅チャンスいって
ARTゲットできたし


あとは




↑↑↑ こんなんもあったり BIG中に X揃いしてないのに なぜか終了後ART入って いきなり

オルガスム このときは4セットかな おそらく BIG当選後から揃えるまでの 数Gの間でART当選したから こんな現象が 起きたのかな(・∀・)? 投資10kで

15.6k回収できました ちょっと勘に 頼りすぎたけど(^^ゞ ART長く続かなくても あまりハマらずに ボナがひけたおかげです MAX時は 前の台で出した分も含めて 1000枚以上ありましたが やめ時が難しい(;´д`) 少しでも 勝ててよかったです 最後まで読んでくれて ありがとう おわりm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報