記事詳細

パチスロ

投資も回収も少ない…

18

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位


皆様こんばんわ


夕方から行ってきました
(・∀・)ノ


大好きな
パチスロX様


巷では
『勝てない』とか
言われたりしてますけど
(-_-;)


私は気にせず打ちます


トータルでは
勝たせていただいて
ますから


今日もまず3kで


ショートフリーズ3段階から


YOSHIKIのオルゴールの中


『Win』


平行REG(^^ゞ
→アニメI.V.入るもARTならず


追加1kで
なんか熱そうな演出から
(↑忘れた)


無敵な夜(ART)GET


ART中
こんなプレミアも




わかりにくいけど… TOSHIのが レインボーに

前回ダメだった アニメI.V.でARTゲット あと またクロス5連から

強行突破に 今日こそ TOSHIを突破して ハイパーイケメンタイム なんじゃそりゃ爆 突入して … また今日も HEATH逢えなかった G数上乗せ+15 なんとまぁショボイ 今日は あと2つブログ続きます よろしかったら お付き合いくださいm(__)m NEXT( ´△`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報