記事詳細

パチスロ

初いっぱい…

13

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

皆様
おはようございます


深夜に残りの
全部するつもりが
1つしか書けず


ではの続きですm(__)m


3回連続
右下がりREGという
少し神なヒキをするも


過去2回は
アニメハズシを連続で


で
3回目もまたアニメ
I.V.だからだめか


と思ったら
今回は復活当たりして(^^ゞ




やっとREGから ARTゲット あ そうそう(´・ω・) REG中アニメが出現したら ハズレても上位モード (50%の確率でART入るモード/一度突入するとART引くまで転落しない) 滞在の可能性が高いので なるべく回したほうが いいです(^-^)b て こんな誰得?な台 誰も打たんやろけど こっから 台の流れが 少し上向きになると よいのですが まず 強行突破3回… そのうちクロス5連からが1回… でも全部+15(°Д°) 上乗せ少なっ

昨日はTOSHIさんしか 見てない… でも最近 長いART中でも なかなか引けなかったボナが… 今日はヒケた 途中で青(^-^)b 次で 最後になりますm(__)m 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報