記事詳細

パチスロ

スロXショボい結果…

23

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
の続きです


TOSHIの名言
デオキシリボ核酸シャウトは
赤文字だし
ART複数セット示唆かも
知れないですね


結局



こんだけ つぅか 途中ボナひけよだし ボナ間500G以上いった クレジット全部と 少しコイン使ってやめ 結果

投資(4台の合計)15k 回収19.6kでした ショボ勝ち ARTせっかく上乗せしても ボナ引けてないのが 痛いでした… 強行突破も クロス4連3回もしたのに そっからは入らんし ヒキヨワなでした… でも 勝てたのでよかったです 最後まで お付き合いありがとうございました 爆発力はない台だし いろいろあまりよくない評価も見掛けますけど 私は楽しいし好きです おわり( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報