記事詳細

パチスロ

します( ̄▽ ̄;)

22

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
皆様こんにちわ


今日は
スロにするかパチにするか
悩んだんだけど


結局スロに( ̄▽ ̄)ノ


がないので
いつものではなく


で一駅のに


ここは3月に
1度だけX魂を打ちに行ったきりでしたが
確か出しても
のまれたんだよなぁ








今日も…なはは


結果から先に


負けました


-15k(;_;)/~~~チーン



どうも○ハンさんとは
相性がよろしくない


んで


26回転だけ
回してあった台に


つぅか3台しかなくて
それしか空いてなかった


投資2kの96回転目に
↑コレだけは
回転数まできっちり
覚えてる


YOSHIKIドラムステップから
TOSHIアニメ
『お前達…おめでとう』


次Gで



昨日馬心さんもに載せてた このHIDEちゃんが そして YOSHIKIの 気合ルーレット

赤BIG ARTこそ入らんが その後持ちメダルでBIG3回

初の紅チャンス 80G上乗せ んで そっからハマるハマる… 持ちメダル消失 追加 確か600Gくらいかな ショートフリーズWe are X チャンスクロス揃いから 演出『紅』 と 思わせて 画面全体に 金枠実写HIDEカットイン (゜Д゜) 『屋根をぶち破っちまえおらぁ』 やっとBIG もうチカレタ( ´△`) する気力湧かねぇ 確かこの時は BIG中X揃いしたような 1セットだったけど(´-ω-`) そして 結局 BIG5回 REG4回←50G以内に続けて3回きたし最悪 REGのARTは アニメ演出発生したやつは だめだったのに アニメもX揃いもないREGが なぜART入ったのか謎 負けたけど 見たことない演出も 見れました 通常中カウントダウンとか 実写メンバー全員の見慣れないカットインもあった あっ イエローハート柄タイトルも REGだったけど なくてすみません 負けてたから気力わかず それにしても ショートフリーズが ちょっと安売り気味 何度か出ても 当たりに絡むのは半分かな? 改めて ARTを引かないと どうしようもないということがよくわかりました しばらくスロはして 次はパチにします 最後まで読んでくれて ありがとう おわり( ̄▽ ̄)ノ″
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報