記事詳細

パチスロ

強行突破の結果…

18

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
今回も長くてすみません


無駄にしてて


の続きです


持ちコイン1100枚overで
ART終了


適当に箱にコイン入れて
200くらいまで回して
やめようと思ったら


『テメーら気合入れろぉオラァ』


銅鑼を思いっきり叩く
YOSHIKI


出た
気合ルーレット
期待してなかったので
せず


ボタンポチ


『JADE』


ん
鏡に狼じゃなくて
実写のYOSHIKIが


パチではプレミアですが


スロではどうなのかな?


まぁこれが当たりまして
赤BIG


そのあとしずかちゃん


払い出された分くらい回してやめました


私がこんな流れの間
隣のスロXは
ずっと無敵な夜
ボナも引き…
一撃2000枚以上いったような


うまくいけば
一気に出ちゃいますね


では最後に
スペース余ったので



アニメHIDEちゃん 無敵な夜でのアニメステップアップみたいな予告 HIDEはレア小役のチャンス まぁ大半が弱

チャンスモードの 『爆発寸前モード』にて CGのメンバーがLIVE中 ちなみに今日はガセだったのか 何も引くことなく転落 結果

投資9k 回収20.2kでした 今日は風邪ひいて 体調あまりよくなかったけど… 隣のチャンニが 超スパスパでしんどかったけど… 負けにならなくてよかった あまた紅チャンスひいてない あとショートフリーズですけど 今日は3回 右リールまでフリーズしましたけど 全リールフリーズは 当確ではなくてレア役orボーナスです だから ショートフリーズしても 何も当たらず 静かに終わることもあるので 今日ART中がそう We are Xで 弱 もちスルー でも楽しかった ここまで長かったですが お付き合いありがとうございました おしまい( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報