記事詳細

パチンコ

グチログですいません

34 0

あさはたの虎さん

ブロガーランキング:-位
今日は昼から初めて行くホールへ

等価なのは知っていたので、どんなもん回るか調査がてら

数台カニあるきして、

1k19回る台をゲット
(最終的な数値)

40台もガロがあり、客もパラパラだったので、この台を今日は打ちきろうと思い、結局21時まで打ちました。 

投資50k 

ステージ移行、文字赤 

鎧召還シャンシャン 

FOG 

いきなり幸福 

ビックリしました

テレビホラーできたの初めてだったので

が通常

暗転すらなく単発

そこから、400迄に単発3回 

んーかかるだけいいかな
それにしても、等価なのによく回る

投資がややかさんでるのも、今日は、気にしてはいけないと、とにかく回す。 
左隣の、
仕事きっとサボってるおじさん

単発で苦しむ僕の横で、楽しそうにST 

右隣の少しセクシーなおばさんも楽しそうにST 

いいなぁ。

両サイドをチラチラ 

右隣はいろんな意味でチラチラ

おじさん、確定系ばかり、金図柄テンパイ、レインボー保留、ガロ群、マドウ列車リーチならず、メンタマクルクル 

おじさん、毎回不安そうにポチっ

毎回うわービクッ
ってなリアクション

そりゃあ当たるわおじさん

セクシーおばさんのガロ逆境に強い、残り20くらいになると、ギギ、ギギル、ルーザキンの最強女性人
にでくわす。

強いサキヨミもなく

☆4つとかなのに、 

セクシー進軍で倒す、倒す

自分ならボタン押せないくらい心配なリーチをガンガン当てる

僕はきずいたら、500はまり

がしかし 

567回転 

ザルバ保留から


超激アツ 


元老院か、アニメで当たれーって祈った瞬間

左図柄1番を着けた、カオルさんが黒焦げに 

チーン

もっと楽しませてよ

VFXでまたも通常

単発

これで僕、暗黒騎士になっちゃいました 

両隣は15体以上倒し続け、更に連チャン中

きずけばホラーを応援してました

避けろ 

避けろ 

ギギ

ピョンって避けて

あの顔、見したれ

ゴウリュウジン 
あのダンスみしたれ

きずけば、マイナス60k 

僕は今晩ホラーに食われます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

グチログですいませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)