記事詳細

パチンコ

ガロ中毒になってから

35 0

あさはたの虎さん

ブロガーランキング:-位
ガロを本格的に打ち出して約2ヶ月。 

仕事終わったら、最近は毎日のようにガロ打ってます。

だいたい7時くらいから等価のホールに。

最初の頃は一台にムキになりものすごい勢いで負けていたんですが、最近収支が安定してきました 

勿論オカルトなんですけど、しばらく放置してある台に座って50回転迄によくかかりませんか。 

例えば横に突然座った、おじいさん、おばさんがソッコーかかるみたいな 

ある時からそれになろうと決めました。 

オカルト抜きで理屈を言うなら回る台が一番だと思うんですが、回る台を追い求め、ボーダーゴエを掴んでも負け、心がすさんできて偏屈なオカルトにたどり着きました

が、それから収支が何故か安定してきました。 

ホールによってクセがある気がするので、それが時期的に好調に繋がってるのかなと思います。 

僕の台選びは本当に偏屈です。 

50回回して静かな台は即移動か、しばらく放置して打ってみるとか。

この1人オカマ掘り作戦が最近絶好調

よく回る台でも永遠と打つのではなく、トイレを我慢しずに行ってみたり、ウロウロ徘徊して打ってみたり、時にはしばらく空き台にしてみたり、←たまにオカマ掘られるけど

自分的にマカイ剣役物がクルクルよく回る台は当たりが近いかガロスペシャルリーチが近い気がします。 
あとガロは不思議と二台三台並んでかかる時が多い気がします。 連動してるのかな

マイホはサービスタイムなのかな、って時間帯もあったり、その時間2、3千カニ歩くとかかったりするんですよね、常連さんは昔のモーニンクがあった頃のように、焦ってソワソワしてますよ
なんかガロ打ち出してから、このサイトの質問とパチログばかり見てます。 

ついに僕もパチログデビューです、クダライオカルト書いてすいません。

どなたかに、わかるなぁとうなづいていただければ幸せです。

おやすみなさい
ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ガロ中毒になってからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)