記事詳細

パチンコ

ヤメ時

58 0

あさはたの虎さん

ブロガーランキング:-位
ごめんわ

名古屋は蒸し暑く眠れません

なのでパチログします。 
一昨日
保留1

疑似なし赤アニメ絵本

レオ

ぼーっと見ていたら何故か札落下

邪眼竜

緑エフェクト

馬鹿にしやがってと思い見ていたら


ズバッと撃破


3kでガロ11連しました

そこから、僕の悪い癖 

大して回るわけでもないのに5箱 

約1万発打ち込む 

マイホは等価なので、六箱流して更に現金投資 

一回当たるも単発

きずけばプラス10k 

大して回るわけでもないのに

しかもマイホはカナリ稼働している割に過去最高当たり回数は全体に少ない、平均35くらいかな。

一撃で20連ゴエはポツポツあるのに、二桁連の後は9割下降。

凄く稀に見るぐらい

少し時間があるから大好きなガロを打っていたい

その欲がせっかくのプラスを台無しに

昨日もさい先良く、5kで 5連、終わって直ぐに7連

昨日の反省を生かし、回らないし、疑似3もない、アニメすらないので、凄く我慢して一箱ノマレヤメ。

その後他の台にうろちょろ
自分の台に

セレブって胸にロゴの入ったTシャツを着た、ギラギラしたギギみたいなメイクのおばさん着席。  

Tシャツにもビックリしたが引きにもビックリ

座って一回転でマカイケンクルクル 

あっ 

モチ、赤バトル 

自分の今やってる背中の方だったんで、見ないようにしていたら、

しばらくして背中越しに

ピュイ右のアタッカーを狙ってくれだって 

おばさん八連即ヤメ 

僕はどの台もかけれずにうろちょろ。 

おばさん止めてから、おばさんの右隣の台に着席 
この台なんかいい感じ、オカルトだけど当たりが近そう

すると、おばさんの後に魔天使に良く似た、襟足の長いヤンキー風味の若者着席。 

投資2kほどでふと横見るとガロ群が

魔天使お兄さん、3Dガロ群にメンチ切ってました。

台がビックリして当たってました。 
マカイにまでご招待。

僕はかなり焼けてました。
が、僕にもガロ群が、メンチは切りません。   

最後のボタンいつもなら優しく押すのに、取り乱して少し強く押したせいか、ガロ落下しました。 



が復活 

僕もマカイへ 

ヤンキーお兄ちゃん、箱を増やすも、ST中も台をにらんでます。 

僕は横で恥ずかしながら、密かに対抗意識バチバチ。
が130迄、暗転すらなし   
しかしここでマドウ列車が

ふっー 

がなにやら怪しい展開、
魔門がでて、ここまではいいが、

4テンパイ
エリンネルグ
☆マックス  
弱攻撃 

あれっ

ちーん

僕はその後も徘徊を続け、きずけばプラス6k 

もう100k負けるより、精神ズタボロです。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

ヤメ時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)