記事詳細

パチンコ

マスカット?

5 0

あさはたの虎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

昨日の悪夢を打ち払うために、今日も仕事をほったらかしでホールへ

最近酷い負け方しすぎて、心がスサンデマス。

心も

考えも

すっかり暗黒騎士です

台選びもすさんでます

ヒキの弱そうな栄養足りてない感じのお兄さんの横に今日は着席。 

2kで未来絵本が 

と同時に青シャンシャン

なんじゃこりやぁ  

エンブレム疑似へ 

疑似2 

また絵本 

今度は絵本の上にエンブレムが落ちてました。 

なんじゃこりやぁ 

疑似3 キューブ天運 

FOG  邪眼竜 赤エフェ 

当たり マカチャン 

初めての流れでした

昨日はマカイはいらなかったので大喜び

が

なにもこず

きずけば最後のボタンを押してくれの画面になってました 

完全にふてくされてボタン押さずに後ろの台のスペシャルリーチを眺めてました 



キィキィキィキーン 

自分の台を見ると

なんとザルバが777を 
メイクミラクル 

僕の顔が幸福

ラウンド中、筋肉マン以来久しぶりに歌っちゃいました。


中でーーー 

のところだけ

歌が原因か

結果2連チャン 

でも何故か幸福

ノマレて、今度はキレイなおばさんの横に台移動。 
またも2k

保留満タンから 

ただ暗転 

あれっ長くない? 

するとイキナリ次回予告激走 

これがFOG バイブ 

エフェ緑


またも初の流れだったので
凄く期待してポチっ 

あーーー落ちてきました。 
からの復活

またもマカチャン

これが5連

久しぶりに楽しめました。 
隣のキレイなおばさんのせいか、不思議な気分になり4箱替えて 

きずけば

おねだりマスカット打ってました

んーしらない女優さんがいっぱい

5k打って、ヤメ 

今日は昨日の負けを少し回収

おねだりマスカットの勉強がてら、

DVDレンタル屋さんへ 
しかしマスカットってどういう意味かなぁ? 

1人でしちゃダメって事かなぁ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

マスカット?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。