記事詳細

パチンコ

すっかり明けてしまいましたが、おめでとうございます(^^;)

43 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ





いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)




すっかりお正月も過ぎてしまいましたが、

改めて

明けましておめでとうございますm(__)m







いつぶりのログですかね~


12月に年最後のログを書くつもりでしたが

書けずじまい( ̄▽ ̄;)







去年は結局7万くらいのマイナスでした(>_<)


…まあ、私にしたら上出来ですけど(笑)






☆☆☆☆☆☆

年末に「白い苺」ってあったので買いましたが




写メ撮ると、そんなに白く見えないですね(^-^;) これ1パックで1980円(税抜き)\(◎o◎)/ 味は……………イマイチ(ーωー) やっぱり苺は「あまおう」が美味し~い(^q^) ☆☆☆☆☆☆ 正月2日から稼働行ってます(^。^;) 最近は主に大海4ブラック(1/199)かP沖縄(設定付き、約1/120)を打ってますが STスルーやハマリにヤられてボチボチ負けてます…(´;ω;`) お邪魔してる板で少し書きましたが 親戚に不幸が有り、今日水曜日葬儀に行って来ました…(涙) そんな日に不謹慎かもしれませんが 夕方からパチへ(; ̄ー ̄A マイホが休みの為 現金投資の1パチ店 台の並びはほとんどバラエティー マイホには無くなったAKBまゆゆver.に着席 投資1800円でゼブラ保留で7テン(゜д゜) それが運良く13連もして13000発\(^o^)/♪ 即止めしてウロウロ これもマイホには無いエヴァ9のミドル スペックが1/158と勘違いして、これくらいなら当たり引けるかも…と打ってたけど 途中でよく見たら1/180だった(^^;; 100%確変で30回ST 初当たりで15R引くか30回で当たりを引けば、ST30回に時短70回付く仕様みたいです まゆゆでの出玉増えたり減ったりしながら遊んでたんだけど 最後に↓↓

分かりにくいかもしれませんが 初当たりで15R引いて電チューの40%の15Rを7回も引けました(≧∇≦) ヴンダー復活当たりやコアにキャラの顔あったりとか エヴァ9を懐かしく思い出しながら打てて勝ったので楽しかったですよ~\(^o^)/ 結果 1800円投資、 総出玉23680発、 交換21400円でした(^^) これで何とか今のところプラスになってます(^_^;) まだまだ今年も頑張りますので よろしくお願いいたしますm(__)m 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あけましておめでとう\(^o^)/
    
    今年もよろしく!(^^)
    
    白いイチゴはめっちゃ甘いとか聞くけど
    値段の割にハズレやったん?(><)
    
    でん、勝ちおめ!\(^o^)/
    今年はこの調子でがんばろ!
  • 5. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ。
    
    遅ればせながら明けオメも15日迄なら許す。、
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・∀・)ノ
    ことしもヨロシクお願いします
    勝った負けたは時の運、
    生きていることに感謝して
    楽しもう~♪かってよかった~♪
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ホールは心の癒し~不謹慎なんかやない
    (^O^)
    
    勝ちオメ♪
    なんかエヴァ愛が再燃とかありそう?
    (*^m^*)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しょうねんさん♪
    
    こちらこそ今年もよろしく(^ー゜)ノ♪
    
    体調気をつけてお互い頑張りましょう(^^)
    
    ぴっぴさん♪
    
    こちらこそ今年もよろしく(^ー゜)ノ♪
    
    なかなか連勝は難しいけどf(^_^;
    
    ももちゃん♪
    
    今年もよろしく(^ー゜)ノ♪
    
    お互い頑張ろうね(^^)
    
    Pちゃん♪
    
    イチゴはハズレ~(-o-;)
    
    パチで当たったからいいか(笑)
    
    定っちさん♪
    
    今年もよろしく(^ー゜)ノ♪
    
    頑張ります(^-^;)
    
    あさやんさん♪
    
    パチの当たり外れはホント運だよね~
    
    お互い頑張ろうね(^^)
    
    阿修羅さん♪
    
    うん、癒された~\(^o^)/
    
    エヴァ愛はあるけど
    マイホに打ちたい台がない(^^;
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    遅れたけど
    あけおめ!
    今年もよろしくです☆
    勝ちおめでした♪
    にゃこちゃんまゆゆとかも打つの何か意外(^^)
    色々楽しめた?
    連勝目指してふぇい(^-^)
  • 10. イサコさん イサコさん
    7万負けで上出来ちゃうがな( ̄▽ ̄;)
    
    反省&年間プラスにするにはどうしたらいいか考えなあきまへん(^^)
    
    もっと上を目指しなはれ(*^_^*)
  • 11. 大剣Aさん 大剣Aさん
    にゃこ姐♪
    勝ちおめでとうございます\(^o^)/
    伝さん♪のレス対抗戦に参戦しようかと思っているけどどうする?(笑)\(^o^)/
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    あらためて
    (*^▽^*)
    
    あけましておめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ:*:・'°☆
    
    今年もヨロシク
    お願いしまする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    昨年ゎ残業だったけど
    (。・_・。)
    
    にゃここサンなら
    今年ゎプラス収支になりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    白いイチゴ高いのに
    イマイチなんだ?
    
    あまおう
    美味しょね
    (*^▽^*)
    
    
    にゃここサン
    ファイトっと
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    AKBまゆゆは何回か打ったことあるよ(^^)
    
    ライトのAKBも打ってたよ~、負けてたけど(笑)
    
    なんか久しぶりに連チャンして楽しかった\(^o^)/
    
    イサコ♪
    
    月に1万円足らずで遊べてるって思うから
    もちろん勝ちたいけど、これくらいでいいよf(^_^;
    
    大剣さん♪
    
    もう大会はいいかな~(^^;
    
    マユリンさん♪
    
    絆ゲンちゃんでいっぱいだしたね~(≧∇≦)
    
    沢山貢ぐ時もあるだろうけど(^^;
    
    お互い頑張ろうね\(^o^)/
    
    インフルエンザとか流行って来てるから気をつけてね(^ー^)ノ♪

すっかり明けてしまいましたが、おめでとうございます(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。