記事詳細

パチンコ

久しぶりのログですが負けてます(^_^;)

31 20

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ







約1ヶ月ぶりのログですが…






稼働は相変わらず行ってますよ(^^;)



が、特にログする事もなく

4ヶ月連続のマイナス収支(>_<)









ここ最近はエヴァ12(11は撤去されました)、319の北斗無双、199の大海4ブラック、設定付きの沖海2、時々ミドルの海シリーズなどを打ち散らかしてます(爆)








今月は今のところ(笑)2000発ほどの勝ち←風前の灯火







ここ1ヶ月の写メはこの2枚のみ





☆初打ちウルトラセブン(←大負けして何となく打ってみた)




3テンパイからリーチよく分からんけど

金カットインで当たって7に昇格w(°O°)w





ラッシュ中ウルトラ兄弟当たり☆



はい、次は負け┐('~`;)┌ 出玉無し当たりは嫌い(`へ´*)ノ ☆別の日のエヴァ12 確変中の全回転(ΦωΦ)

はい、次は通常…笑えない┐(-。ー;)┌ 最近、連チャンしてもほぼ3連( ̄ー ̄;) ☆オマケの1枚 シロちゃん♪とは比べものにならないけど(^_^;) ウチのニャンコ(=^ェ^=)♪ 3匹のうちの2匹

寒くなるとこの中で2匹で寝るよ(^^) 今年も最後の月になりました 稼働は これ以上マイナス増やさないように頑張ります(;>_<;) 皆さん♪も体調気をつけて下さいね(^ー^) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 11. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    久しぶりでする
    コメっと
    (o^−^o)
    
    って、
    4ヵ月連続収支
    マイナス…かなち
    (;>_<;)
    
    
    にゃここサン
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    12月ゎいっぱい
    勝てますょに
    (。・_・。)ノ
    
    にゃんこ
    2匹くっついて寝てる
    かわイィでする
    (ノ´∀`*)
    
    にゃんこ達に
    癒されたから
    まだまだ長いお仕事(笑)
    ガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    体調大丈夫?
    
    持病やリアでの色々、無理しないように頑張ってねと祈るしかないけど…(;>_<;)
    
    私も老体にムチ打って(笑)頑張るよーー\(^o^;)/
    
    
  • 13. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃんちのにゃんこちゃんもめっちゃカワユス♪
    (///ω///)♪
    そのうちパチンコももっとカワユスになってくれるさ
    ガンバだよ
    p(^-^)q
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    パチはなかなか手強いよ(>_<)
    
    今年最後の月だからなんとか頑張るo(`^´*)
  • 15. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    誕生日おめでとう〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    笑顔溢れる素敵な1年になりますよーに♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    有り難う\(^o^)/
    
    自分でも忘れてたよ(^_^;)←年を忘れたいから?(笑)
    
    テンちゃん♪の誕生日、何日だっけ?f(^^;)
  • 17. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    誕生日同じだからね〜
    
    (*≧∀≦*)
    
    にゃこちゃんの誕生日忘れることは無いよ
    
    (゜∇^d)!!
    
    良い1年になりますよーに♪
    O(≧∇≦)O
    
    おやすみ
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    えーーーっ
    誕生日同じだったっけ!?
    
    ごめんね(/o\)
    
    私、人の誕生日とかあまり覚えてなくて…←物覚えが悪い
    
    お互い誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    素敵な一年でありますように(^^)/▽☆▽\(^^)
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    あけましておめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    昨年ゎお世話になりました
    今年も仲良くヨロシク
    お願いしまする
    (o^−^o)♪
    
    
    でん
    
    遅くながらの
    
    お誕生日オメデト〜☆♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    にゃここサンに
    良い1年になりますょに☆
    
    でん
    
    テンちゃん♪
    お誕生日オメデト〜☆♪
    アケオメ〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    テンちゃん
    昨年ゎお世話になりました
    今年も仲良くヨロシク
    お願いしまする
    (*´∀`)
    
    テンちゃんに
    良い1年になりますょに☆
    (o^−^o)♪
    
    
    にゃここサンと
    テンちゃんのお誕生日ゎ
    伯母チャンと同じでする
    (ノ´∀`*)
    
    
    にゃここサン
    テンちゃんとこしまってたから
    お借りしまちた
    m(_ _)m
    
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    こちらこそ今年もよろしく(^ー゜)ノ♪
    
    マユリンさん♪にとって素敵な一年でありますように(*^o^)/\(^-^*)
    
    誕生日のおめコメも有り難う\(^o^)/♪
    
    テンちゃん♪
    
    見てるかなぁ~?(´ー`)ノ
    
    

久しぶりのログですが負けてます(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。