記事詳細

パチンコ

野生の王国  

19

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
こんにちは



野生の王国(ミドル)打ってきました

打つのは2回目で、感想です



とりあえず色々可愛いし和む(笑)
森のくまさん?の歌の擬似連とかほのぼのする
3回中1回当たりました

擬似3の時に上の液晶にボールが出るんだけど
赤ならチャンスで外れて
金色の時に大チャンスで当たりました


通常時は天運ボタンや激アツやら蝶柄普通に外します
かと思えばこれで当たるの?ってのもありました

パンダが止まれば突然確変になります




群絡みが結構アツイ!
単体だと外れやすい(>_<;)




今のところ金保留は2/2で当たってます
赤保留は半々かな・・・




1番熱いリーチのパレードで当たればST確定
赤図柄当たりもST入ります(≧∇≦)





当たってST入っても即10R通常当たりあります
(2回ありました)


通常でも10Rだから結構玉が出るし
時短100回つくので引き戻しに期待できます
(引き戻し4回ありました)


時短中に結構熱いの外したけどね( ̄▽ ̄;)

神輿ゾーン?、群、赤図柄テンパイ
ソーラン節に発展、天運ボタン外れ・・・

さすがにこれは凹んだ( ToT )


ST中の天運ボタンも2回外しました



ボーダー高めだし、8個保留なので回らないとストレスになります



あと、通常図柄当たりからの昇格演出で
通常ボタンと天運ボタン(振動すれば当たり)があるんだけど、
天運ボタンでも外れます(ノД`)
結構ショックうけます(泣)


通常ボタンでも1回昇格しました!




今日は一撃9000発と
前回の時は一撃11700発でました(〃∀〃)




投資も合わせてプラス40Kぐらいになったよ
相性いいかも(≧∇≦)



ST中の突然通常・・・エヴァのプレミアムモデルの恐怖があって打つの怖かったけど・・・



私的には野生の王国の方が断然いいと思いました
10Rの出玉もあるしね




16Rに偏れば結構一撃性があるかなあと思います





もし間違って書いてるところがあったらすみません(*;ω人)ゴメンネ...

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19