記事詳細

パチンコ

過去ログを読み返して思うこと☆

17

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
こんばんは(●´ω`●)



いつもポチ.゜+.(´∀`*).+゜.
コメくれる皆さん♪♪
ほんまにありがとうございます(o>ω<o)嬉



独り言みたいに
なっちゃいますが
良かったら見てくださいな♪♪



なんとなーく
自分の過去ログ全部読み返してたら

パチンコ覚えたて頃の私は純粋で可愛い(笑)





パチにハマって5年目ぐらいかな・・・

ガッツリ打った期間は
もう少し短いけど




大負けしたり

大勝ちしたり

負けたり

負けたり・・・





色々経験積んで

自分の稼働スタイルに変化が(*´ω`*)




色んな方のログ見たり収支表見たり



なんでこんなに勝てるの?って



落ち込む事も多い中




稼働スタイルを変えた事で



大きな差が出ました(。-`ω´-)




スタイル変える前より





年間収支の



最高負け額から




14万プラスなんです( °_° )
(年間収支はがっつりマイナスだけどね)






え?



たいしたことないやん!!




って思われる方も多いと思うけど・・・






私にとったら大きな変化です(`・ω・´)キリッ








完璧にはできてないけど




ストレス等で打ち散らかす事を減らす

会員カードを活用する(非等価だから)

無駄に長時間打たない

出たら辞めるか甘デジ移動する

課金してもデータチェックこまめにする

ボーダー稼働に徹する

勝ちにこだわる



少しでも守れるように変えてたら

自然に結果がついてきた
(今年の3月半ばから)



キッカケは甘マクロス(*´ω`*)





つづく(ゝω・)キラッ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
17