記事詳細

パチンコ

お久しぶりです

8

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
以前記事書いてから
続きが書けてません

読んで頂いた方
申し訳ないです_(._.)_




続きといいますか




ここ最近の稼働でも書きますね





稼働スタイルを変えてから


なんとかなんとか

プラス収支を保っております







今までの稼働では


負けて負けての繰り返しでしたが(;・∀・)



私にでもできるんだ
という感じがしてます



もっと早くに稼働スタイルを変えておけば

と思うけど


これからですよね(´ー`*)


まだまだ年間収支は大きな負けだけどね(泣)


半年間だけの収支だと
プラス(((o(*゜▽゜*)o)))



1月~3月の収支が酷すぎて……


  

少しでも減るように頑張ってます





話変わるけど




久しぶりに甘マクロスを打ったよ



0回転から打ち始め
500円で



10回転目に当たり単発

1回転目に当たり単発


6回転でタイマー発動
Vチャレ当たり

1回転目に成功で当たり

そこから3連

で! 


また抜けてすぐ7図柄で当たり
(以前抜けてすぐに7図柄を外した経験が
あるから、変な汗をかいてしまいました)


そこから
4連



抜けて回らないので辞め




4500発ほどになりました




当たりが早すぎてビックリでした


抜けて15回転目までは
出玉も当たり数も継続表示になるから

11連したことになるのかな?



そこから、桃鉄なんかも打ち



持ち玉2ぽちで当たる


1箱になったけど、他の台もうち


チャンス目4回魚群外しーの





結局3000発ちょっとで辞め。





プラス4800円でした


ちなみに、4パチです


投資は1500発と1500円



今月マイナス16500円



捲りたい!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8